• 締切済み

キーボードを探しています

両親(高齢)用PCを購入しましたが、文字を入力する際、携帯と同じ日本語配列で文字入力がしたい…と言っております。 外付けで、上記意向を勘案したテンキ―みたいなものは売っているものなのでしょうか? または、今回購入したPCがwindows8のタッチパネル仕様のノートパソコンなので、携帯と同じ配列でデスクトップ上で文字を入力できるようにする方法を、ご存じな方いらっしゃいませんか? どうぞご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

携帯と同じ感覚で文字を入力できるソフトウェアキーボード 「iPentec けーたいきーぼーど 1.3」 windows8で使えました、 タッチパネルに対応しているかは分かりません。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se472164.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se472164.html