• ベストアンサー

BlueStacksで物理キーボードで@入力できず

お世話になります。よろしくお願いします。 Windows7のノートPCでkindleを読むために、BlueStacksを使い始めたのですが、 メアド登録の所で、@を入力しようとすると[の記号が入り、@の文字がどうしても入力できません。 PCはタッチパネル非対応です。 Simejiという日本語入力ソフトも入れてあります。 どなたか分かる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

• da23
  • お礼率96% (597/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

BlueStacksは日本語キーボードに対応していなくて、英語キーボードとして扱われているのかなと思います。 英語キーボードで@を出すには、Shift + 2 だったかと思います。 2はテンキーじゃなくて、「ふ」のところね。

da23
質問者

お礼

早速ご回答どうもありがとうございます。 できました! 助かりました。 ありがとうございました。