• 締切済み

ヨドバシでPC購入時に同時加入する契約について

ヨドバシカメラにて半年程前にノートパソコンを購入しました。 その際、ディスカウントのためにクレジット機能付きのヨドバシカードへの切り替えと、もう一つ何か保険のようなものに入った記憶があります。 うろ覚えなのですが、店員さんは、「初期会費が無料になるので継続の必要がなければあとで解約手続きを行ってもらえれば料金は発生しない」という旨のことを言っていたと思います。 その時しっかりメモでも残しておけばよかったのですが、覚えているのがこれくらいで、どんな種類の追加契約だったのかわからないのです。(ただの延長保険ではなかったと思います) どなたか同じような契約をされた方、または詳しい方がいらっしゃれば、PC購入時にヨドバシでどんな同時契約のオプションが考えられるか教えていただければ幸いです。 自分で契約して忘れてしまったので、最悪、引き落とされてから調べて解約しようと思いますが、どなたかご存じでしたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186080
noname#186080
回答No.1

会員証が有るならヨドバシへ電話すれば内訳を押してくれるよ

trico85
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。