• ベストアンサー

一太郎 囲み線

一太郎で、2つの段落を囲み線で、囲んでいます。 しかし、両者の間のスペースマークを削除すると、1つの段落に合体します。 スペースマークを消しても、2つの別々の段落として、囲むためにはどうすればいいですか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

上下の囲みで、設定が違えばいいんです。 カラーパレットで[R1,G1,B1](限りなく黒)の色を作っておいて、線の色に割り当てる。 背景にホワイトを割り当てる。 などなど。 設定を同じにしたい、と言うことでしたら、中間の改行マークの改行幅を[0改行]とするのですが、後から行間の選択で「??」と言うことになります。

junkid
質問者

お礼

できました。いろいろな方法があるのですね。勉強になりました。 本当助かりました。 ありがとうございました。