• 締切済み

Amazonのコンビニ支払いでPontaを使う

Amazonのコンビニ支払いでPontaポイントを使いたいんですが、 全額Pontaポイントで支払いすることはできますか?

みんなの回答

• catoro
回答No.5

pontaは普通の買い物の支払には使えますが 金券や公共料金などの支払いにはつかえません

• icchan09
回答No.4

残念ながら、Pontaで支払う方法はありませんね。 ローソンでの受け取り時に使うことを想定をされているようですが、 残念ながら使うことはできません。

• ppk060
回答No.3

amazonヘルプに コンビニ店頭で代金をお支払いいただく場合、現金でのお支払いのみとなりますので、ご注意ください。クレジットカードやAmazonショッピングカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。 と記載があります。 ですので現金のみとなる様です。

回答No.2

出来ると思います。 現役のローソン社員に聞いたので間違いないと思います。

• nakao7405
回答No.1

出来ません。