• ベストアンサー

Amazonでコンビニ支払い→コンビニ受け取り

前の質問で言い忘れましたが、Amazonでコンビニ支払い→コンビニ受け取りってできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全商品ではありませんが、以下の条件に入っていれば可能みたいですね 【コンビニ受取について】 コンビニ受取とは、ご注文商品をご指定のコンビニエンスストアにお届けする配送方法です。現在コンビニ受取対象のコンビニは、ローソンとファミリーマートです。 Amazon.co.jp が発送する商品が対象です。ただし、商品の種類、サイズ、重量などによって、コンビニ受取対象外の商品があります。対象外商品の場合、コンビニ受取ご指定後、エラーメッセージが表示されます。 コンビニ受取の手数料は無料です。ただし、支払い方法が代金引換の場合は、代引手数料324円(税込)がかかります。 対象外商品 以下の商品のご注文は、コンビニ受取ができません: Amazonマーケットプレイス出品者が販売する商品のご注文 Amazon定期おトク便のご注文 お急ぎ便およびお届け日時指定便で配送されるご注文 30万円以上の商品のご注文 サイズや重量が基準を超える商品のご注文

akak2313
質問者

お礼

ありがとうございます!!