• ベストアンサー

ハンディカム編集用のソフトを教えてください

最近 Sonyのハンディカム HDR-PJ590V を購入して 使い始めています。   編集には本体の取扱説明書に従ってPlayMemoriesHomeを用いていますが、  このソフトには (1)タイトル画面の挿入 (2)音声や音楽の挿入 等の機能が無いように思います。   PlayMemoriesHomeでこれらの操作を行う方法があれば教えてください。   このソフトで無理なのであれば、適切なソフトを教えてください。   使用しているパソコンのOSは Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

WINDOWS LiveムービーメーカーがWINDOWS7に入っていると思います。

YATTOKOSA
質問者

お礼

確かにWindows7に入っています。勉強してみます。 有難うございました。