• ベストアンサー

yahooのサービスで

確かでないのですが、yahooのサービスでID管理(フリーメールのIDとかを)できるのがなかったでしょうか? 外出先などでも知りたいので、フリーソフトとかではなく(yahooのブックマークみたいに)ネットで使えるようなのを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirako
回答No.1

yahooでは知りませんが、gooでは、そういうID管理専用のサービスがありますね。6個までは無料で、それ以上は有料みたいですね。 ただ、これは、ソフトのインストールみたいですね。 http://idmemory.goo.ne.jp/ yahooで、外出先のパソコンからIDを見たいのでしたら、「Yahoo!ノートパッド」にIDなどを書いておけばいいのではないでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/notepad/

asuka_180
質問者

お礼

yahooではなく、私がみたのはgooのサービスでした。 よくみてなかったので、ネットで見れると思ってたんですが違ったようですね。 yahooノートパッドっていうのがなんとか、なりそうです。 回答ありがとうございました!