• ベストアンサー

yahoo以外のメールサービス

普段はYahooメールを使っているのですが最近もう一つ必要になり、アドレスを作りたいとおもっているのですがYahoo以外でメールソフトで送受信できるメールサービスご存知でしたら教えてください。自分なりに検索してみたのですがどこもメールソフトでの送受信ができるサービスは行っていないようで・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anemo5
回答No.2

メジャーなところではどこでもやってますよ! HOTMAILでもありますし、NO1の方がおっしゃるようにgmailもあります。 おそらくgmailが一番便利なのでは? 紹介しましょうか?

kaz001
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。またお返事遅くなり申し訳ございません。 gamilの件、できれば紹介していただきたいのですが、お願いしてもよろしいでしょうか? またその場合どうすればよいでしょう?

その他の回答 (3)

• anemo5
回答No.4

ご紹介するにはメールアドレスが必要なので、ここのサイト内での規約違反に値するかもしれません。 紹介して差し上げたいのは山々なんですが… どうしましょうか。 どなたかKAZ001さんの周りにgmail使用されている方はいらっしゃらないですか?

• sssinyaaa
回答No.3

ZENNO.COMをお勧めします。 フリーメール(BOX5M)と¥100メール(BOX30M)があります。 なんと言っても手作りの感じがして気に入ってます。 ドメインもいろいろ選択可能です(短いすっきりしたものが多い)。 サポートも、ZENNOさんがメールで対応してくれるみたいですよ。 きっと気に入られると思います!

参考URL:
http://zenno.com/
kaz001
質問者

お礼

参考URL拝見しました。 おもしろそうですね!ただ今回のメールは容量の大きいものをかなりの頻度で送受信する予定ですので今回はちょっと・・ 「yahoo以外の」というのはyahooの対応に不満を感じていたからなのでサイトの管理者さんが直接対応してくださるというのもかなりの魅力です。 今度またアドレスを持つ機会があれば是非利用させていただきます。ありがとうございました。

• ussy1
回答No.1

googleがやってるgmailならPOP受信出来ます。 ただし、使用者からの招待が必要ですので、どこかで招待していただかないとダメです。

kaz001
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 googleってメールサービスもしてるんですね。しりませんでした。。