• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問。こんな男はどう思いますか?)

女性に質問。こんな男はどう思いますか?

ptpbabyの回答

  • ptpbaby
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

30歳、既婚、子ども一人、見た目・体型ごく普通の女です。 >髪型もボサボサ。時々無精ひげ。 これは嫌。清潔感はファッション以前に一番重要!! >友達も彼女もいなさそうな孤独な感じ。 >いつもクーポン券を使っていて金も持っていなさそう。 >人生に疲れていそうで、 一体何者なのか?職業や境遇等、別の意味で気になってしまう・・・ しかし、例えば服装も髪型もおしゃれなイケメンで友人は多そうだが毎回数人で大騒ぎ、ペラペラしゃべってばかりでチャラく読む本はマンガのみ、あとはスマホゲームに夢中…な感じの人よりは良いと思います。 ダサいとの自覚があるなら服装や髪形も少し変えてみてはどうですか?これまで外見に無頓着だったギャップで少しの変化でも見違えると思います。

hasegawasan
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しいプロフィールも感謝します。 今回、質問したのは、どうしたらその人に好かれるか という事ではないのです。 私もどうしたら、モテるかくらいの事は知っています。 イケメンの人に一目惚れするように、 こういう人に興味を持ったり、好きになったりする事があるのか無いのか と言う事が知りたくて質問しているのです。無いのであれば、私も悩む必要はありません。 そのイケメンでも騒がしい人というのは、当然誰もが好きにはならない人としての例を出したのですよね。 とにかく、あなたの意見としては「好きになる事はない」と判断して宜しいですね。

関連するQ&A

  • 不精ヒゲを生やしたい!

     こんばんは皆様、新しい質問です。私は実を言うと、とても不精者で会社へ行くので仕方がなくヒゲを剃ります。が、メジャーリーガーのイチローはと見るとなんとまあ、あの不精ヒゲが似合う事、私も不精ついでに生やしてやろうかなどと思いますが!  そこで質問ですが男性で不精ヒゲを生やしている方、手入れはどうしているのでしょう?(不精ヒゲで手入れもないですが)  女性の方には不精ヒゲをどう思われますか? 不精者のたわ言みたいな質問ですが、回答をお願い致します。                              jack

  • 女性はブサイクな男性をどう思っているのですか?

    女性はブサイクな男性には絶対に興味を持たないものなのでしょうか? 女性はブサイクな男性に対して隙あればからかいたいと思っているのでしょうか? 女性はブサイクな男性に対しては失敗を望んでいるのでしょうか? ブサイクな男性に対して女性はどうしても冷たく接したくなってしまうのでしょうか?

  • キレイな女性がブサイク男性に興味を持つときはどんな時?

    キレイな女性の方のみに質問です。 キレイな女性は普通はブサイクな男性には一切興味を持たないと思うのですが、それでも稀にでもブサイクに興味を持つときはどんな時ですか? そしてさらにブサイクな男性に恋愛感情を抱く時はどんな時ですか? 勉強や仕事ができる事ですか? スポーツが出来る事ですか? お金持ちであった時ですか? ケンカに強い時ですか? それとも顔が異常にブサイクな時ですか?

  • 男の髭は、お好き?

    サラリーマン時代は、少し長い連休中に、頑張って鼻ひげを蓄えたりしましたが、それも連休明けには綺麗に剃って行かなければなりません。 今はリタイヤし、自由に髭も伸ばせますが、無精ひげか何か分からないような場合も多いです。 さて、女性の皆様は、男の髭はお好きでしょうか? 若し格好良いと思うスターや有名人がいましたら、その映画や写真、場面などをご紹介してください。 男性で同じような意見や、ご自身が今してる髭の形がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • 中国人女性は、ヒゲをはやした男性をどう思うのか

    中国の事情について、詳しい方にお伺いしたいのですが、中国人女性は、ヒゲをはやした男性をどう思うのでしょうか? というのは、在日の中国人女性を友人のつてで紹介してもらうのですが、鼻の下にある短かめの無精ヒゲを剃って会うべきか、それとも普段通りの自分を見せて会うべきか、迷っています。アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 皆さんは、「おひげ」好きですか?

    私は、男性の無精ヒゲが好きです。 (無精じゃないのかな?あの長さに揃えて毎日剃ってるのかな?) ガンガン伸ばしていたり、鼻の下のチョビヒゲは、苦手なんですが、 「数日剃ってない」くらいの、状態が、とっても好きです。 最近は、おひげを伸ばす男性が(といっても、短くです) 若い方に多くなったように思います。 私の身の回りにも、数名います。 格好良いと思います。 個人的には・・・プロレスラーの皆さん、ヒゲが格好良いです。 私の友人(女性)は、「ひげ」なんてイヤだよ・・・と言う人が殆どです。 私の事を、変わってるって言います。 私は、とっても格好良いと思うんですけど・・・、 皆さんは、最近の おひげ 好きですか? 嫌いですか?

  • 女性に究極の質問です。

    超イケメンで女性の扱いにも慣れていて、あなたを喜ばす為にどういったイベントをやればいいとか、どういったデートをすれば喜んでくれるとか何でも分かっていて、一緒にいてすごく楽しい人だし、連れて歩いているだけで周りの人間から、特に女性には遠望の眼差しで見られるくらい自慢できる素晴らしい人だが、実際には女性を性欲処理と自分の遺伝子を複製させる為の道具と考えている男性。 趣味や完成が似ているので話をしていてとても楽しいのだが、ブサイクでどう考えてもこいつ変質者だろと思える見た目で、付き合えば周りの人間からあなたまで変な目で見られたり見下されたりする可能性が高く、男性としての魅力というより、人間的な魅力がない男、ただ、すごく誠実で優しく、女性と付き合った経験がないので女性の扱いには不慣れだからイラつかせる事が多いが、あなたを心から大事に思ってくれる男性。 どちらも絶対付き合いたくないでしょうが、どちらかを選択しなければならないという状態に追い込まれたら、この究極の選択肢のどちらをあなたは選びますか?

  • 女性の方にご質問します。おひげのことで・・・@

    宜しく! 私は40代で、お仕事はお体に直接関係した事をしてます。 せっする皆さんは20代から70代です。男性・女性 やはり各々感性の違いがあると思いますが、女性は男性の髭そのものを どのように感じて見えるのか教えて下さい。オジイくさいとか、彼氏にしたくないとか ・・・・・ 思う事何でも教えて下さい。できれば、女性に失礼かと思いますがだいたいで結構ですのでご年令をおしえて下さると参考になります。 もちろんキチンと整えて清潔にしているのが条件です。 僕は髭の手入れは女性が毎日行う化粧だと考えています。 おひげの場所もいろいろだと思います、あごひげ、口ひげ 耳から細く顎髭まで生やしているとか、 私は、髪の毛は短めのカットで上文のようにひげを全体的に短く生やしています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性に避けられてへこんでます

    最近は自分磨きのために身なりを意識したり、来週にでもジムで鍛えようと考えていた矢先にふと思ったことなんですが。 自分が電車で席に座っていると必ずと言っていいほど若い女性が座りません。 自分のとなりだけしかもう空いてない状況でも若い女性は絶対に座りません。 ここまでくると女性に「げ・・・空いてるのここだけ・・・仕方ない立ってるか」って思われている気さえします。 しかも汗臭い太った男性や50以上の男性の隣でさえ若い女性が隣に座っているのを見てショックを受けます。 ちなみに ・自分は中肉中背で服もビジネスカジュアルで通勤しています。 (清潔感を出すために夏に合わせた明るい色にするなど考えてはいますがセンスがないかも?) ・汗のにおいをチェックしてスプレーをしています(ただ自分の匂いなので実は臭いのかも?) ・髪も短くして、セットは軽くしています。 ・ブサイクだけど顔も洗って、髭も毎朝剃ってます(多少髭が濃いですが・・・) ・眉毛も多少ですが切ったり、抜いたりしています。 ・当たり前ですが乗ってきた女性をじっと見ることはしていません。 最後まで若い女性が隣に座らなかったら優勝という大会があったら殿堂入りするなって心で自虐的に考えてしまいました。 電車の隣に女性が座らないだけでいい年した大人が悩むなんて馬鹿だと思われるのは承知です。 しかし自分はブサイクなのでせめてしっかりと心身を磨いて前向きになって恋人探しを始めようと思った矢先なのでつらいです。改めて「ブサイクは何をしても無駄!」と突きつけられた感じです。 このままだとどこかで女性に会って話しかけたら「うえ・・・何こいつ・・近づくな、話しかけるな」って思われるんじゃないかって思うと怖いのです。 長くなりましたが質問です ・女性に聞きたいのですが生理的に無理なブサイクの隣に座ることすらお断りですか? ・電車で隣に座られないブサイクレベルは身なりを努力しても笑いものにしかなりませんか?