• ベストアンサー

インテリの男性はインテリの女に惚れるのか?

インテリの男性はインテリの女性を好きになるのでしょうか? 精神安定剤を飲んでいるメンヘラは恋愛対象外ですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.2

男性はそもそも、恋愛してお喋りがしたいわけじゃなくて、セックスがしたいんだから、知性を刺激する人じゃなく、性欲を刺激する人に惚れるんじゃないですか。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

いいえ そんなことはなく逆に微妙な人が好きらしいです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 好きな男性にはいつも話しかけられて 「は?!!!」とか「え!!」とかよく言われるので