• ベストアンサー

VAIO フリーズ ウィンドーズ8

374649の回答

• ベストアンサー
  • 374649
回答No.5

>VAIOの問題でしょうか? それとも、ウィンドーズ8の問題でしょうか? 貴方の使用しているVAIOの問題であることは明らかと思います、購入して2か月ならメーカーに問い合わせるのではなく保証書とともに購入した販売店へ持ち込むことです。 問題は購入後貴方がどのような使い方をしたかなのでとりあえずリカバリーして買った時の状態にしてそれでもフリーズが起きるならハードの不具合の可能性が高いので販売店へ事情を説明して掛け合うことです。 このような場合下手に自分でやらないで保証期間のあるうちに購入店に持ち込むことです、正常に機能して使えるのが当たり前で不具合の出た製品は交換するか販売店で対処させるべきです。 貴方は不具合の出る製品を買わされたのです、どのように対処するか考えてください。