音楽再生時にノイズが発生する。故障の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 昨日から音楽を再生するとノイズというか雑音が入ります。故障なのか確認したいです。
  • 試してみたが全く直らないので、ノイズの入らない設定方法を教えていただきたいです。
  • 音楽再生時にノイズが発生しています。故障の可能性があるので、修理方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノイズ

昨日から音楽を再生するとノイズというか雑音が入ります …故障なんでしょうか? いろいろ試してみましたが全く直りません ノイズの入らない設定方法があれば教えていただきたいです よろしくお願いたします

noname#185571
noname#185571

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

ノイズの一言で答えがわかれば神だな 使ってるPCがノートなのかデスクトップなのか ノイズと言っても常に同じレベルのノイズが継続的に発生するのか 特定の使用状態で発生するのか その他 もろもろもろもろもろ 質問者にしか判りようがない 「最低限の」症状と機種データ・使用環境を書きなさい 質問するときのマナーです