• ベストアンサー

スケジュールを携帯に転送できませんか

現在アイグーグルを利用していますが10月末でなくなるようです パソコンでスケジュール管理をしていて必要なデーターは携帯に 転送してスケジュール管理していたのですが、アイグーグルに替わる ものは有りませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

「アイグーグル」のサービスとは、「個人のWebスタートページを作成、カスタマイズ出来、好きなWebページやガジェットなどもページ内に配置できる」という部分を指します。 Googleの各サービス、Gmail、Googleカレンダー、Googleドライブ、など、個々の機能は終了することなく、11/1以降も使用できます。 現在Googleカレンダーをお使いならば、それをわざわざ他のサービスへ移行する必要はありません。 -- もしその、「いろんな機能を1ページにまとめられる」という部分を活用していたならば、下記記事のように他社サービスがいくつかあるので、使ってみましょう。 >さよならiGoogle……11月1日のiGoogle終了で今やるべきことをまとめてみた >http://getnews.jp/archives/431703

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1
fkm0428
質問者

補足

これですとigoogleは廃止されるがgoogleは大丈夫なのでしょうか 実際使用していますのはこのカレンダーですが?