• ベストアンサー

東京エンカウントなどの

東京エンカウントのように面白くて声優さんが出ている番組を教えてください!! 主に男性声優さんでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afv2021
回答No.1

「アニメ女子おうちカフェ部」も東京エンカウントと同じAT-Xオリジナル番組で、安元洋貴さん、吉野裕行さん、羽多野渉さんの3人が料理を作るという番組です。調理中の雑談やそれ以外のトークコーナーなどもあるので3人に興味があれば面白いと思います。 「エアラジオ」もAT-Xの番組で、金田朋子さんと保村真さんがパーソナリティです。ラジオ放送を動画で送る番組ですが、面白いですよw あとは数年前に放送されていた「ぼいすた!」という声優紹介番組が、男性声優がゲストで多かった気がします。DVDなどになっているのかはちょっとわかりませんが…。