• ベストアンサー

東京エンカウントなどの

東京エンカウントのように面白くて声優さんが出ている番組を教えてください!! 主に男性声優さんでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.1

「アニメ女子おうちカフェ部」も東京エンカウントと同じAT-Xオリジナル番組で、安元洋貴さん、吉野裕行さん、羽多野渉さんの3人が料理を作るという番組です。調理中の雑談やそれ以外のトークコーナーなどもあるので3人に興味があれば面白いと思います。 「エアラジオ」もAT-Xの番組で、金田朋子さんと保村真さんがパーソナリティです。ラジオ放送を動画で送る番組ですが、面白いですよw あとは数年前に放送されていた「ぼいすた!」という声優紹介番組が、男性声優がゲストで多かった気がします。DVDなどになっているのかはちょっとわかりませんが…。

関連するQ&A

  • エンカウントなしの防具を手に入れるには

    私はとっくに持っているのですが、息子がエンカウントなしの防具を持っていないため、オメガ遺跡で次々にバトルになってしまい、なかなか奥に行けません。 私のセーブでは、オメガ遺跡の奥のほうで、モンスターがエンカウントなしの防具を落としたので、奥に行けば取れる可能性があるのでしょうが、息子はなかなか奥に行けず、足踏みしています。私は随分前にこの防具を手に入れたのですが、どこで手に入れたか記憶にありません。 オメガ遺跡以外でエンカウントなしの防具を落とすモンスターはなんと言うモンスターか教えていただけませんか?

  • 「エンカウントなし」を取り損ねた!

    「盗まれた祈り子の洞窟」に出てくるゴーストという怪物が「エンカウントなし」の防具を落とすと聞いていたので、「絶対取ってやる」と思っていたのですが、いざ倒して防具が出てきたとき、いっぱいの状態であったため、何かを捨てる必要があったのですが、気負いすぎて、○ボタンを押すところをセレクトボタンを押してキャンセルしてしまいました。今から思えば、悪魔が乗り移ったとしか思えないような大ミスですが、それ以来いくらそこでゴーストを倒しても、エンカウントなしは出ません。(大体3日間ぐらいその洞窟にとどまってゴーストを倒しまくりました。でも出ませんでした。) そのときはそれで諦めて、今はザナルカンドの入り口まで来てしまいましたが、それでもやっぱりどうしても欲しいんです。 今の状態で一番手に入れやすい方法は何ですか? 清めの塩を30使えば武器か防具につけられるという噂も聞きましたが本当ですか?清めの塩ってどうやって手に入れるんですか? どなたか教えてください。

  • エンカウントの概念がないオンラインRPG

    ゼルダの伝説のように、エンカウントの概念がないオンラインRPGはありませんか?

  • 和製英語「エンカウント」が最初に使われたゲームは?

    いつの頃からか、日本のRPGでは敵と遭遇することを「エンカウント」と呼ぶようになりましたが、 この「エンカウント」という用語を初めて公式に(ゲーム中やマニュアルで)用いたゲームは何でしょうか? 私が今思い出せる中で一番古いゲームは、SFCのテイルズオブファンタジアなのですが・・・。

  • 力強い演歌

    タイトルが変かもしれませんがご了承ください。 よくカラオケで演歌を歌い、なかなかウケがいいので、新しい演歌を覚えようと思っています。 ただ、世代が違い、ほとんど演歌がわかりません。 そこで、力強い「兄弟舟」のような男性が歌える演歌をご教授ください。 力強い演歌でなくても何かおすすめの演歌がありましたら、ご教授ください。 宜しくお願いします。

  • 演歌歌手

    先日うちの祖母が、某局の演歌番組をみてました。私自身、演歌は聞かず、全く興味ありません。たまたま男性歌手が歌っているのが聞こえたのですが、メロディーと歌詞がずれて歌っていて(節々では帳尻を合わしている)、「下手だなー」と画面をみてみると、某大物歌手でした。こんな歌い方は、単に下手なのか、もしくは演歌のテクニックなのでしょうか? 興味ない素人の私が聞くと、プロなのに手を抜いているようにしか聞こえないのですが・・・。 誰か詳しい人いませんか? 

  • 演歌が売れない理由って

    演歌が売れない理由って演歌離れが激しいというより そもそもいい曲が出てないだけだと思うのは私だけでしょうか 昔のヒットした演歌は23歳の自分が聞いても今のはやっている曲よりよっぽどいいと思いますが。 NHKでやってる歌番組で演歌がかかることがありますがどれもぱっとしません 近年でも孫のようないい歌は売れるわけですから 単にいい曲が出てないだけだと思うのですがどうでしょう

  • 演歌なんですけどタイトルが...

    昨年末にテレビを見ていると作詞大賞のような番組をやっておりました。全て私の知らないような演歌歌手が出演しておりました。そんな気にはしてなかったんですが、ある女性の演歌歌手の歌で『汽笛がボ~』と歌ってたんですがそのインパクトの強さに驚いたのですが、後々タイトルを知りたくなってテレビ面を探したのですがそんな番組もやっておらず、『汽笛がボ~』だけがいまだに頭の中にくっくりと残っております。教えてください!そしてもう一度聞いてみたいと思ってます。演歌歌手の名前も同時に教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 演歌歌手が東京五輪音頭を歌うのでしょうか

    2020年の東京オリンピックでは、演歌歌手が『東京五輪音頭』を歌うのでしょうか。

  • スライムまん

    スライムまん食べれましたかー!? 私はエンカウントできませんでした…。 エンカウント率がメタスラ並みでした。悲しい。

専門家に質問してみよう