• ベストアンサー

インストラクターと主婦の不倫

珍しくないんでしょうか? 欲求不満の主婦が積極的にアプローチしてくれば 嫌いなタイプでなければアリなんですか? 主婦ならしゃべらないし 後腐れもないし、都合がいいんでしょうか? 本気になって遊ばれて捨てられて泣いてる人を見て どういう神経してるのか理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

その主婦は加害者です。

ptmom223
質問者

お礼

そうなんですね。 インストラクターは断れないものですか? でも強引な人もいるようですから その見方もアリですね。 ありがとうございました。