• ベストアンサー

インストラクターと主婦の不倫

珍しくないんでしょうか? 欲求不満の主婦が積極的にアプローチしてくれば 嫌いなタイプでなければアリなんですか? 主婦ならしゃべらないし 後腐れもないし、都合がいいんでしょうか? 本気になって遊ばれて捨てられて泣いてる人を見て どういう神経してるのか理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

その主婦は加害者です。

ptmom223
質問者

お礼

そうなんですね。 インストラクターは断れないものですか? でも強引な人もいるようですから その見方もアリですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • W不倫は所詮、男にとって都合のイイお遊び?

    別のコーナーでW不倫に溺れている友人を持つ40歳既婚女です。よく不倫であっても「遊びなどの割り切った関係」と 「本気の不倫」などと議論が分かれますが皆さん(特に既婚の男女の方々)の見解が知りたいです。 私的にはWだろうが そうでなくても不倫など所詮 (男性だけが得をする関係)のような気がしてます。 女性側が既婚の場合は結婚を新たに迫られる心配もないし 後腐れなく遊べるだろうし。 お金をあまりかけずに性的欲求だけは満たせるだろうし (風俗は何万~と大金が、かかりますよね?) ちなみに私は不倫も嫌いですが、割り切った「セフレ」と いった関係はムシズが走るほど嫌悪感を抱いています。

  • 夫から「主婦は気楽で良いな」と言われます

    確かに私は専業主婦だけど、好きで専業主婦している訳じゃないと言ったら嘘になるけれど、あくまでそれは夫婦で納得した上で生活していると思っていたのに時々言われる事があります。 言われた時に言い返すのですが、そうしたら「本当の事なのに何を怒っているんだ?」と無神経な事を言ってきます。「だって本当に気楽そうだから」ってそれを言われると言い返せません。確かに嘘を言えばしんどいって幾らでも言えるだろうけど。 で、本気で怒った時には、「わかったわかった」って感じで私の言い分を聞いてくれているよう姿勢になってくれるのですが、根負けしてで「悪かった」と言う感じなので、反省しているような気がしません。 結果として、理解して貰った訳では無いようなので(事実何度も言ってきます)とても辛いです。こういう時って素直に負けを認めなきゃいけないのでしょうか? こんな事で苛々するのって、実は専業主婦だけじゃ物足りないと感じるから気になってしまうのでしょうか? 現実的に正社員の道を考えたら、少しは気が紛れるのかな? 一度は離婚を考えた私だし前向きに頑張れそうな自分もいます。 実際に夫に見下されている感じが気になって仕事をしている方がいれば、是非教えて頂きたいものです。

  • 主婦なのに恋愛依存症?

    こんにちは。30代の主婦です。 結婚して十数年経ちますが、この間何人かの人に心奪われてきました。 もともと惚れっぽい性格でしたが、結婚してからはちょっと嬉しい事言われると「好き」と感じてしまいます。 ・夫以外の人に女として見られたいという欲求 ・チヤホヤされたい願望 が半端ない気がします。 (夫は世間一般的な夫様と比べて私を女としてみてくれるし、よき夫です。) ちょっといいなぁと思った人の良いところを無理矢理探して、探してるうちに意識するから好きになり、ときめきを得て楽しんだりしています。 でもいつもそれだけじゃ物足りなくなり、好きになって欲しいという欲求が出てきます。 自分でコントロール不能になり、自分の気持ちを押し付けてしまいます。反応が薄いと不満で更にグイグイいってしまったり。 一度「グイグイこられると引く」と言われたので頑張ってセーブしたり、もう辞めようとも何度も思うのですが、ちょっと嬉しい事があるとまた再燃してしまいます。 恥ずかしいからやめなよと友達にも言われました。。。 体も衰えてきて、片思いしている彼と体の関係を持ちたいとは思いませんが、(若い頃なら最後まで望んだと思います)その駆け引きというか、恋愛ゲームみたいのをやめられません。 意中の人に、どうしたら好きになってもらえるかを家事や仕事しながら気づけば一日中考えてしまいます。 ふと我に返った時、もうこんな事で悩むの疲れる、辞めたいって思うのですが、やめられない。 趣味もない訳じゃないのですが、自分の一番の趣味は恋愛な気がします。 やめられたらつまんない生活にはなるけど、楽だろうなと思います。 主婦のくせに意中の人に好きになってもらいたいという欲求、おかしいですよね? どうしたらおさえられるでしょう。わかっちゃいるけどやめられないのです。 本当に自己中でバカな質問ですみません 捕足ですが、家庭は大事です。夫の事は好きで大事な存在ですが、男としては見られません。 意中の人とは肉体関係は望んでなく、飲みに行ってイチャイチャしたいくらいの願望です。

  • 彼の不倫疑惑について

    30代独身女性です。 長文ですみません。 1年ほど前から、同じ職場で机も隣の、同じ年の女性(既婚で子供もいます)が、当時まで私が気になっていた職場の上司(奥さんを10数年前に亡くされている方です)と不倫をしていそうな雰囲気を感じていました。 1度、その上司と彼女と3人で飲みに行ったとき、彼女は、「主婦の欲求不満」みたいなことをずっと話していて、それを聞いている上司もまんざらでは無さそうでした。その後も、二人はかなりひんぱんにメールをやり取りしていたり(日に数度)、上司の送り迎えを彼女がしていたり、時々、食事に行ったりしていたようです。(彼は同じ部署ですが彼女の直接の上司ではありません) 私自身は、結婚歴はありませんが、不倫なんて大嫌いなので、不倫する女も、そんな女と遊ぶ上司も最低!と軽蔑していました。(狭い職場なので、彼女とは表面的には仲良くしていますが。) ところが、2ヶ月ほど前、その上司から私の連絡先を教えて欲しい、と言われ、それからかなり強引にアプローチされて、押し切られる形で関係を持ってしまいました。 私は、彼に対して、かなりあからさまに「嫌いオーラ」を出していたつもりですし、彼と彼女の関係にうすうす勘づいている、ということも、それとなく伝えてきたつもりです。 それでも、彼は気づいているのか、いないのか、私を好きだと言ってくれています。 でも先日、偶然、彼女のPCのフリーメールを見てしまい、やはり毎週ランチに出かけていることを知ってしまいました。 こうなってしまった以上、彼の言葉を信じよう、と思うのですが、隣の席の彼女が気になって仕方ありません。今でも、仕事の内容もあるのですが、メールのやり取りは、私とよりも彼女との方が、頻繁です。 彼女は離婚などは全く考えてないようですし、彼は、自分が嫌いでない人に対しては、調子のいい人で、とても寂しがりやなので、もしかしたら私の誤解かもしれません。(でも彼女が上司に惚れているのは、間違いないと思います) 初めに不倫かな?と思ったとき、ものすごく嫌悪感を感じたのは、彼のことが気になっていたからだ、と自分の気持ちに最近気づきました。 彼に問いただしたいのですが、もし、誤解でなかったら、同じ職場ですし、職場の人間関係が崩壊してしまいかねません。 私も、子供じゃないし、ど~んと構えて彼の言葉を信じていればいいと自分に言い聞かせるのですが、どうしても気になってしまうのです。 彼に聞くべきでしょうか? 男性の方のご意見も、ぜひ、お聞きしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 35歳、主婦。似た様な経験のある方教えて下さい。

    35歳主婦、子供はいません。 セックスはあまり積極的ではない夫にさみしさを感じてました。 私は30過ぎてから急に性欲が増してしまい、自慰することがあります。 このごろ、夫はもう私の肉体に単純に興味を無くしてしまったんだなと、寂しい思いでいたところに、ある習い事で知り合った男性からアプローチを受けました。 不貞はできないと半年無視していましたが、先月この知人と二人で喋っていたら急に「抱きたい」と本気になって言われ、抱きしめられて唇をふさがれました。うまく言えないけど、ただ、抱きたいと言われた時の彼の真剣な目に思わず感動してしまい理性が消えました。本能的に嬉しかったんだと思います。それから次ぎに会った時、フラフラとホテルまでついて行き体の関係を持ちました。その後、冷静になって後悔し、その後の現在の私は知人の目を見ず、二人っきりにならないようにしてます。彼の視線とたまにぶつかると言いたげな目をされますが無視しています。ただ私は情けないことに、本当は気持ちを抑えているだけです。朝から夜まで彼を思い出してます。彼が私の本音を知ったら呆れ驚くでしょう。 同じ経験のある方いらっしゃいますか、一度過ちを犯して、それからどうしましたか、どう心を切り替えましたか。 真剣に悩んでいますので中傷のコメントだけはやめて下さい。

  • 男性から積極的なアプローチをされています。

    男性から積極的なアプローチをされています。 私は恋愛に慣れておらず、どうしても引いてしまいます。別に嫌いなわけではないのに何故か引いてしまいます。嫌そうな態度をとるというわけではなく、ただまだ好きかどうかはっきり分からないから積極的になれないのです。でも、私が好きになる頃には、彼は私のことが嫌いになるのではないか不安で仕方ありません。どうしたらいいのでしょうか?もし、そのときに縁が無ければ運命の人でなかったと思えばいいのでしょうか?

  • この男性は本気ですか?

    以下のような行動をする男性が本気かどうか、客観的なご意見お願い致します。 ○毎日連絡をくれる。レスポンスも早い。 ○私の家族や仕事の相談にも乗ってくれる。 ○一年前くらいから、ずっとアプローチしてくれている。ここ一年の間に私に彼氏ができた時、かなりショックを受けていました。 ○遠距離でなかなか会えなくても、付き合ってほしい、2人で乗り越えたいという。 ○将来(結婚)をちらつかせるような発言をしてくる。 ○常に優しいが、他の人に対してもマメ。 ○私の妹を口説いていたこともあり。怒) ○イヤなら別れてもいいから、一回お試しでいいから付き合ってと言う。 ○出張でその男性の住む地域に行ったとき、会えるかもしれないと言うと、忙しくても何とかすると言って時間を作ってくれる。(結局私の都合で会えませんでしたが。) 以上なのですが、その男性は私に本気ですか? アプローチを受けていますが、あまりにも積極的なので、本気か遊びか分かりません。

  • 好きなのか分からない

    高校生です。 今、今年初めて同じクラスになった男子からアプローチされています。 ・1ヶ月後くらいにある学校行事のときに写真撮ってほしい ・好きな食べ物とかアレルギーある?(料理が好きらしいので何か作ってくる?) ・今日下の名前めっちゃ呼んだけど恥ずかしかった ・授業や休み時間などに頻繁に話しかけてくる ・毎日LINE アプローチされる前は誰にでも優しいし、話しやすくていい人だなあと思っていました。恋愛的な好きかは分かりませんが、人としては好きでした。 ですが最近積極的なアプローチが続いていてその人の事を自分がどう思っているのか分からなくなりました。(嫌いでは無いです) 他校の友達にこのことを相談したら、 「ここまで来るとストーカー気質あるよ、悪く言いたくないけど早いうちに冷めてもらうか諦めてもらったほうがいい」 と言われました。男子からのアプローチってこれくらい積極的なのは普通ですか? 私は内気な性格なので恋愛に非積極的で、彼氏ができたことがありません。自分から告白もしたことがありません。ここまでアプローチされたこともありませんでした。 彼氏が欲しいという気持ちはありますが、もしこの人に告白されたらどうしたらいいのか分かりません。曖昧な気持ちでも嫌いではなかったらとりあえず付き合ってみるものなんでしょうか?相手に悪いような気もしますが……

  • 女性の方へ:「嫌いでない」⇒「好きへ」は?

    女性の方に質問です。 どうも,昔から僕が本当に気になる女性と恋に落ちることが無く, あまり気にならない女性から積極的にアプローチされてしまいます。 しかも,年上(といっても,今は僕もいい年だから 相手は30前半ぐらいがおおい。)から好かれることが多く, しかし,僕自身は年下が良いという始末です。 年齢も上記のとおりですが,タイプ(性格や容姿)としても同様です。 過去,気になる女性から生理的に嫌い,ということは一度も無いのですが, 相手からは「嫌いじゃない」程度で終わり, ホンキで「好き」になられたことはありません。 タイプで無い場合は,ストーカ(言いすぎですが)並に熱烈に好意を もたれるのですが・・・ さて,質問です。 女性が「嫌いではない」という心理状態から「好き!」になるには いったいどのような過程があるのでしょうか? 人によるかもしれませんが,第一印象で,何か心ときめくものを感じない 相手を熱烈に好きになることはあるのでしょうか? (ファーストインプレッションは,基本的に固定で変わらない?)

  • 主婦の方へ質問します・・・・だんなが憎たらしい時。

    旦那は、神経質なのでどうしても小言が多くウンザリしています。 憎たらしいことを言うので、ますます素直になれません。 私は仕事をもっているので、家事にムラがあります。 旦那も、機嫌がいいときは何も言いませんし、普段は理解もありますが、 自分が不都合を抱えたときや、仕事関係の〆切などが切迫すると、 私の家事に文句をどーっと言ってきます。 家事を投げ出したくなります。 もともと苦手だし・・・・・ 主婦の方、アドバイスをお願いします。 私の知人は、だんなと喧嘩をしたときは、靴下をびりびりと破くそうです。 別の知人はカラオケで発散すると言ってました。 腹立たしいときは、どうしていらっしゃいますか? 反省する部分はありますが、頭ごなしに言われると、頭に来ます。