ドコモホームWi-Fiの料金

このQ&Aのポイント
  • ドコモホームWi-Fiの料金について調べました。ホームWi-Fiを使うことによって発生する料金やパソコンのインターネット料金についても解説します。
  • ドコモホームWi-Fiの料金は月額315円です。ただし、無料キャンペーン中に契約した場合は料金はかかりません。
  • パソコンのインターネット料金は今まで通りの料金です。ホームWi-Fiの使用によって料金は増えません。また、PSPにもホームWi-Fiの電波を使うことができますが、こちらも無料です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドコモホームWi-Fiの料金

スマホのデータ量節約のため、ドコモからドコモホームWi-Fiのルーターをレンタルしました。 月額315円のドコモWi-Fiは、無料キャンペーン中に契約しました。 データ量気にせず使い放題だ!と喜びましたが、 (1)ホームWi-Fiを使うことによって発生する料金はありますでしょうか? (2)パソコンのインターネット料金も今まで通りの料金ですよね? (3)PSPにもホームWi-Fiの電波を使いたいのですがこれも無料でしょうか? スマホはパケット定額に加入してます。 パソコンのネット回線は使い放題で月5000円程払っています。 (パソコンはwindows xp モデムはadsl プロバイダはplala) よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

(1) なし (2) はい。そのままです (3) はい。他のWiFi機器も使えます。

mari_004
質問者

お礼

ありがとうございます! これで安心して使えます ネット機器を持ってない母にPSP貸そうかな(*^^*)