• 締切済み

コンビニ(ローソン)のプリンターで画像を読み込めな

コンビニのプリンターでUSBメモリからjpegファイルを読み込めません。 壊れたサムネイルになります。 サイズはA3で、photoshopでA3サイズにしています。ファイルサイズが原因かと思い、解像度を300dpiと100dpi二つ作りましたが、二つともNGでした。 illustratorでweb用に保存で72dpiのA3サイズは読み込めました。

noname#188253
noname#188253

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

コンビニのプリンタで印刷するには、画像容量を下げないと印刷できないとのこと。 67kb(400×250程度)で成功している事例:参考URL

参考URL:
http://www.cosp.jp/chie_question.aspx?id=11486