• 締切済み

彼氏の考えがわからない。

長文です。 10歳年上の彼と付き合って1年です。 私は、キャバクラでバイトしながらそのお金で学校に通っています。 キャバは、卒業までの間限定です。 諸々事情があり就職が決まるまでキャバクラで働く事を彼は、理解してくれています。 彼は、自営で33歳。 仕事の付き合いでお店に来たのがきっかけでした。 彼は、俗に言うS男。 ペースは、全て彼主体です。 それでも私の方が彼の都合に合わせやすい環境なので不満は、ありません。 しかし少々理解に苦しむので質問させて頂きました。 本題です。 彼は、キャバの仕事を良く思っていません。 指名、同伴、行き、仕事中、帰りの報告メールを1回でも怠ると凄く起こります。 彼がお店に来てくれた時指名がかぶると怒って帰ります。 仕事中は、接客の隙を見て入れるようにしていますが忙しかったり電波の関係でたまに未送信になってしまいます。 今回もまさにそのメールの事で怒らせてしまったんです。 忙しくて未送信も気付かなくてごめんなさい! と謝りましたが 言い訳するの…?全く出来ない訳がない。 思いやりが無いヤツは、嫌だ。 お前は、好きって言葉だけだ。 言動と行動が伴ってない。 俺は、お前が喜ぶから連絡を頑張ってしてるし会う時間も作っている。 それなのに…酷いね。 と言われました。 前回、彼が他のキャバクラに行った事を私が後から知り、拗ねたら喧嘩になり別れ話になりました。 その後彼から、お互いの仕事の時間や生活の中でメールや報告が出来なくてもお互い信じよう… と言われ仲直りしたので私も彼の言葉を信じていたのでまさか、こんなに怒られてしまうなんて思いませんでした。 今度から必ず忙しくてもメールするから。 と言っても しなきゃいけないって思ってされても嬉しくない。 と言われてしまいました。 一体私がどうしたら彼は、穏やかな気持ちでいられるのでしょうか? 彼に聞くとズルイと言われるので聞けなくて…。 くだらないかもしれませんがこうゆう場合どのような対処方法があるのか…教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186407
noname#186407
回答No.1

ご質問を読む限りでは、あなたのお相手はいい方のように見受けられます。 お互いにキャバクラという特殊な環境で出会ったこともあって、お互いの気持ちの確認が難しいのですね。 私は男性ですので、彼の気持ちがわかります。 要するに、彼はあなたを心配しているのです。 心配というのは、キャバクラという職場にいるのでいろんな誘惑がありえるからです。 少しでもあなたの返信が遅れたら、だれか男と密会しているのではないかなどといつも心配なのですね。 解決策は、お二人で率直に話し合う機会をつくることですね。 あるいはあなたがキャバクラを辞めて彼が安心できる仕事を探すのもいいでしょう。 男と女は体だけでなく考え方などいろんな面で違う生き物です。 だからこそ、お互いに興味があり恋愛も生まれるのです。 反面、お互いに相手を理解することが難しいこともありますね。 率直に話し合う以外の方法はないでしょう。

mkt0015
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです(ノд-`) 言葉でいじわる言ったり、 次は、いつ会えるかわからない!と言いながらも時間作ってくれたり、サプライズでお店に来てくれたりと…優しくて大好きなんです。 彼を失いたくないのでキャバクラを辞める事も考え彼と会えたら話ししてみようと思います(ハート)