• 締切済み

彼氏の考えがわからない。

長文です。 10歳年上の彼と付き合って1年です。 私は、キャバクラでバイトしながらそのお金で学校に通っています。 キャバは、卒業までの間限定です。 諸々事情があり就職が決まるまでキャバクラで働く事を彼は、理解してくれています。 彼は、自営で33歳。 仕事の付き合いでお店に来たのがきっかけでした。 彼は、俗に言うS男。 ペースは、全て彼主体です。 それでも私の方が彼の都合に合わせやすい環境なので不満は、ありません。 しかし少々理解に苦しむので質問させて頂きました。 本題です。 彼は、キャバの仕事を良く思っていません。 指名、同伴、行き、仕事中、帰りの報告メールを1回でも怠ると凄く起こります。 彼がお店に来てくれた時指名がかぶると怒って帰ります。 仕事中は、接客の隙を見て入れるようにしていますが忙しかったり電波の関係でたまに未送信になってしまいます。 今回もまさにそのメールの事で怒らせてしまったんです。 忙しくて未送信も気付かなくてごめんなさい! と謝りましたが 言い訳するの…?全く出来ない訳がない。 思いやりが無いヤツは、嫌だ。 お前は、好きって言葉だけだ。 言動と行動が伴ってない。 俺は、お前が喜ぶから連絡を頑張ってしてるし会う時間も作っている。 それなのに…酷いね。 と言われました。 前回、彼が他のキャバクラに行った事を私が後から知り、拗ねたら喧嘩になり別れ話になりました。 その後彼から、お互いの仕事の時間や生活の中でメールや報告が出来なくてもお互い信じよう… と言われ仲直りしたので私も彼の言葉を信じていたのでまさか、こんなに怒られてしまうなんて思いませんでした。 今度から必ず忙しくてもメールするから。 と言っても しなきゃいけないって思ってされても嬉しくない。 と言われてしまいました。 一体私がどうしたら彼は、穏やかな気持ちでいられるのでしょうか? 彼に聞くとズルイと言われるので聞けなくて…。 くだらないかもしれませんがこうゆう場合どのような対処方法があるのか…教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186407
noname#186407
回答No.1

ご質問を読む限りでは、あなたのお相手はいい方のように見受けられます。 お互いにキャバクラという特殊な環境で出会ったこともあって、お互いの気持ちの確認が難しいのですね。 私は男性ですので、彼の気持ちがわかります。 要するに、彼はあなたを心配しているのです。 心配というのは、キャバクラという職場にいるのでいろんな誘惑がありえるからです。 少しでもあなたの返信が遅れたら、だれか男と密会しているのではないかなどといつも心配なのですね。 解決策は、お二人で率直に話し合う機会をつくることですね。 あるいはあなたがキャバクラを辞めて彼が安心できる仕事を探すのもいいでしょう。 男と女は体だけでなく考え方などいろんな面で違う生き物です。 だからこそ、お互いに興味があり恋愛も生まれるのです。 反面、お互いに相手を理解することが難しいこともありますね。 率直に話し合う以外の方法はないでしょう。

mkt0015
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです(ノд-`) 言葉でいじわる言ったり、 次は、いつ会えるかわからない!と言いながらも時間作ってくれたり、サプライズでお店に来てくれたりと…優しくて大好きなんです。 彼を失いたくないのでキャバクラを辞める事も考え彼と会えたら話ししてみようと思います(ハート)

関連するQ&A

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • キャバクラ

    初めまして。30才の会社員です。先日友人にキャバクラに連れて行かれその時付いた子を好きになりました。彼女は20才でその日が体験入店の初日でした。僕はキャバクラは初めてで緊張していたんですが彼女も「何も解らなくて緊張してる」との事でその日は2時間お店にいてアドレスを交換して帰りました。その後何度かメール交換し2週間後に1人で彼女指名でお店に行きました。ドリンクを1杯飲ませてあげてお店閉店(2時間)までいました。途中で「俺は彼氏としてあり?」と聞きました。彼女は「やさしいし全然ありだよ」と答えました。そこで「俺と付き合って」と告白しました。すると彼女に「お客さんと付き合うと罰金だから無理なんだ」と言われました。そんな事ってあるんですか?また今後お店に通って彼女を口説ける可能性はあると思いますか?キャバで働いている方、キャバで口説いた経験ある方アドバイスお願いします。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 彼氏がキャバ嬢とLINE

    誰にも言う事が出来ず、初めてこの様な場所に書かせていただきます。 長文で申し訳無いです。 私は現在30歳。 元キャバ嬢で、現在はスナックで雇われママをしています。 付き合って3年になる彼氏と同棲中。 彼氏からの「一緒に住んでみて、やって行けそうだったら一緒になろう」と言う言葉で同棲を始めました。 少し夢の無い言葉に聞こえるかもしれませんが。 お互いにバツもついているので、それくらい現実を見てる言葉の方がかえって一緒に住む気になりました。 彼氏は独占欲が強く、割と嫉妬深い方です。 同伴は仕方ないけど、嫌な顔をするので出勤時間がいつもより早い事について聞かれたら「買い物してから出勤する」等と言ってます。 それは彼も知らない方が幸せなので何も言いません。 本当に買い物してからって時もありますし。 アフターは絶対に嫌だと言うので行きません。 彼の前でお客さんとメールするのも、予約の話等、立場上仕方無い時だけ。 今はこんな感じで落ち着きましたが、最初はもっと色々とヤキモチを焼いて酷かったので、ある約束をしました。 私はお店の話はあまりしない。 特に同伴は嫌がるので先程書いたように、素直に同伴だと言わずに他の理由を作ります。 嘘も方便なら良いと。 しかし、私の方も付き合いでキャバクラに行った話を聞かされるのはとても嫌なので、付き合いは仕方無いから、行っても私に分からないようにしてほしいと言いました。 以前は、会社の社長にキャバに連れて行かれて社長がどれくらいお金を使うだとか、見た事も無い様な高いボトルを入れてるだとかよく聞かされたんです。 仕事にとても誇りを持ってる人なので、社長に可愛がってもらってることを自慢したくて話してたんだと思いますが。 それ以来キャバに行った話はしなくなりました。 しかし、昨日彼がLINEのホーム画像を変えて、そこにキャバ嬢から「いいね(ハート)」が押されてました。 キャバに行った事を私に分からない様にするなら、LINEやFacebookも気を付けるべきじゃないでしょうか!? 彼はほとんどお酒が飲めず、飲みに行くのは付き合いだけ。 私の店の近くで飲む時は取引先の人を連れて来てくれます。 自分から通う様な事は無いとわかっていますが、だったら尚更連絡を取り合う必要なんて無いと思います。 お恥ずかしい事ですが、仕事用の携帯は一度こっそり見たんです。 そのキャバ嬢から「昨日はありがとう」と言うショートメールが来ていて、彼は返信していなかったし登録もしていませんでした。 番号を聞かれて面倒だったから取り敢えず仕事用を教えただけだとその時は安心していました。 まさかプライベートも教えてるなんて思ってもみませんでした。 私は仕事用携帯の番号は教えられていません。 プライベート用の携帯を教えた事について彼に聞いたところ、「たまに営業メールが来る。だから?」と言われました。 約束すらすっかり忘れているようです。 彼は帰省中なので戻ったら話をしようと思いますが、絶対に謝らない人です。 今まで何度話をすり替えて結局私が謝るように仕向けられたか分からない。 彼の性格は分かっているので折れますが。 謝ってくれたとしても、この先ずっと彼が携帯を触る度に不安になるんだろうし、どんどん煩い女になって行くのが目に見えているので別れようかとも思います。 しかし、他の人と付き合っても、男と言うのは対外似た様な事をする物です。 私が我慢するべきでしょうか? 私も独占欲が強い方ですが、今までの経験から、今の彼にはほとんど何も言いません。 その約束の時に言ったくらいです。 男は煩く言う程逃げて行くものだし、かえって何も言わない方が変な事しないものだと思うので。 プライベートの携帯は見てませんが、わざわざ両方の携帯を教えてるんだから返信してるのは確実ですよね。 因みに、一緒に住む前は「キャバクラで番号聞かれたけど俺教えなかったよ!」って。 ほめてほしい時の犬の様な態度を取ってました(;^ω^) 本当に自分が幸せになれる相手と一緒になりたいけど、男って大体こんなモンって思って諦めるべきかとも思います。 皆さんならどうしますか?

  • 彼女が元キャバ嬢です。

    サークルの先輩で、今では彼女になった人がいます。彼女はずっと留学に行きたがっていて付き合う前に、実はキャバを始めていたこと(まだ一ヶ月でした)と、留学に行くことを告げられ、それでも大丈夫なら付き合えるという条件で付き合いました。 彼女は元カレのときにトルコ料理屋にいた外人の人とエッチ、つまり浮気をしたことがあります。(以前話してくれました) なのですごくキャバが心配だったのですがメールもしてないし、同伴、アフターも店がゆるいししていないと言っていました。 キャバは9ヶ月で辞めました。現在はしていません、これから留学します。 キャバをしているときにちょいちょい仕事のことを聞いたのですが、話したくないと言い全然話してくれませんでした。 そして最近なのですが、私の友人にキャバをしている人がいて、同伴やメールをしないキャバ嬢などいないと言われ、やめて今更なのですが問い詰めたところ、同伴はしていたそうです。 私はキャバを認めた上で付き合ったので、何をしようが文句は言えないのですが、嘘をついたり何も言わないというのは許せません。同伴のことを話してくれたときに、「色々話せない事くらいある」、「同伴以上はなにもない」と言い、泣いてしまいました。 私は同伴だけで泣くのはおかしいと思います。隠してたということもあり、エッチくらいはしているのかと考えています。 私はどうしてもはぐらかされるのは許せません。たとえエッチをしていても許します。 今度彼女に聞いてみようと思います。 仕事もやめたし留学も近く、ここまで察してるのにも関わらず聞くのは誰も得をしないのもわかっています。 ただどうしても彼女の口からすべて聞かないと気がすまないのです。言ってくれないならこれ以上は続けられないくらいの頑固さです・・・。 ちなみに恥ずかしいのですが彼女とはびっくりするくらいのラブラブです。 皆さんの意見をお願いします。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • 出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまい

    出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまいました。 彼女25自分34です。 先輩の友達がキャバをやっていて付き合いで店に行った時たまたま彼女が付いてくれたのが出会いです。 最初は可愛い子だなぁ位にしか思ってなかったんですが、 何回か指名している内に彼女の性格や考え方に共感がもて好きになってしまい告白しようかと悩んでます。 彼女は昼の仕事もしていて水商売は初めてです。 そしてキャバ孃にしては珍しく会ってから2ヶ月間で普通のメールは来ますが一度も営業メールが来ません。 しかし先輩の友達が言うには待機中や着替え中に良く俺がきてくれないかなぁとか本当にいい人だとか言っている見たいです。 そして最近では○○さんはキャバの子は彼女に出来ますか?とか自分から告白するタイプですか?とか聞かれているような状態です。 こんな感じなんですが脈有りでしょうか? どんな厳しい回答でもいいんで宜しくお願いします。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。