• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼にとってわたしは…)

彼にとってわたしは…

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係はセックスに偏っており、わたしの存在はそれだけでないことがわかった。
  • わたしは彼にとって都合のいい女となり、本当の愛情や尊重を受けることはない。
  • 彼との関係を終わらせ、自分自身を大切にして新たな幸せを見つけるべきだ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186407
noname#186407
回答No.2

ご質問を読んで、あなたはなにごとにも真面目に取り組む素敵な女性だと思いました。 ただ、勉強不足なのですね。 勉強というのは学校や仕事の勉強のことではありません。 社会、人間、そして男性についての勉強がなされていないのですね。 学校や仕事の勉強は教えてくれる場所や人がいます。そこで真面目なあなたはきちんと勉強をしてきたのでしょう。 しかし、社会(人間、男性)については自分から進んで勉強していかなければいけません。 私は男性ですので、自分を含めて男をよく知っています。 ほとんどの男はいつでもセックスしたいのです。もちろん好きな女性とするのがベストですが、好きでなくとも誰でもいいからセックスしたい時もあるのです。 もちろん理性の高い男は誰でもとは思わないかもしれません。 このことは男という動物の実態です。 あなたのお相手は手に取るように分かります。 あなたとのセックスを楽しんでいます。だからあなたを離したくないのです。 しかし、あなたを恋人とか結婚とかの相手として考えていないと思います。 そういう男はたくさんいます。そしてあなたはそのお相手と知り合ったのです。 先日、80歳の女性から話を聞く機会がありました。 その方は娘が思春期を迎えた頃に、あなたを好きだと積極的に誘ってくる男はやめなさいと教えていたそうです。そういう男はあなた以外にも同じことを言って誘うからと。 その娘さんはその後いい人とめぐり合い幸せな結婚生活をおくっているようです。 このように戦前生まれの女性は代々祖母や母から教え伝えられてきたのですね。 あなたは今回いい勉強になったのではないでしょうか。 是非、信頼できる年長者の女性から学ぶことをお勧めします。 これからのあなたの人生にエールを送ります。

tel0907710804
質問者

お礼

とても丁寧なご回答ありがとうございます。男性からの意見、とても参考になりました。 やはり、好きでもない人とセックスのできる男性も多いのですね。彼に愛されてる、という風に感じたことはなかったし、セックスしたいだけなんじゃないかな、とずっと感じてました。でも認めたくなかったんです。初めての相手だったし、好きって言ってくれてたし、何より彼のことが好きだったし…。 あなた様のおっしゃるとおり、わたしは恋愛経験が少ないです。今回のことで勉強になりました。彼とはもう連絡を取るのをやめようと思います。ありがとうございました。これから素敵な方に出会えることを信じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • loginout
  • ベストアンサー率18% (15/83)
回答No.3

20代後半の女性です。 私もあなたと似たような経験をしたことがあります。 読んでいて思い出し、涙が出てしまいました。 >それでも頻繁にうちにきたし、セックスもしたし、少し不安だったけどこの関係を続けた。彼はわたしのことを好きだと言った。もしかしたら付き合っているのかもしれなかった。ぼやぼやした関係は続いた。彼は性欲が有り余っているようだった。連日のようにうちにきてはわたしの体を求めた。 >一人で婦人科に行かせ、一万五千円も払わせて避妊させた。あの時わたしがどんなに惨めな思いをしたか。幸せそうに少し大きくなったお腹をさする女性を横に、ピルの説明書きを読むわたしが、どんなに惨めだったか。 特に上記2つ。私の場合はそれぞれ違う男性でした。 本当に辛かったです。 そういう男性を自分の意思で吹っ切ったあとは、私のことを大事にしてくれる男性に出会えました。結局はその彼とも別れてしまい、今はひとりなんですが…^^; 今あなたは、あなたの意思で会うこともセックスもしないと決めているんですよね? 彼から連絡があっても、同じことの繰り返しになるのは目に見えているので彼の要求には応じないでください。 寂しくなるとそんな彼にでも抱かれたいと思ってしまうかもしれないけど、また余計に悲しい思いをしてしまうだけだと思います。 Lineはブロックするなり、彼の思い通りにはさせないようにしましょう。 あなたも彼もまだお若い方なのでしょうか。 ご自分の意思を貫き通してください!

tel0907710804
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなた様もつらい経験をなさったのですね。やはりずるずるとこんな関係を続けていくのはよくないですよね。わたしから断ち切らなくては、きっとずっと都合のいい女のままです。まだ未練もありますが、連絡をとるのはやめようと思います。ありがとうございました。同じような立場の女性がいると知って勇気が出ました。早く乗り越えて、新しい恋を見つけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気持ちはわからなくもないけど、付き合おうってちゃんと告白とOKがあってからそういう行為に臨むべきだったと思います。 ましてや初めてだったのに…もったいないです。 彼もひどいですが、あなたも軽率だったと思います。 一人に執着してるうちは気付きづらいけど、他の男のひとを見た方がいいと思います。 私も遊び人の男にはまりそうになって、でもやめて他の人と付き合ってますが今幸せです。 あんな男にひっかからなくてよかったと今心底思ってます。 数年後にあなたが今回の話を笑い話として自分のなかで消化できることを願ってます。

tel0907710804
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、わたしも軽率でした。後悔もしています。初めては大好きな人と愛し合ってしたいってずっと守ってきましたし。あなた様は正しい道を選んで、素敵な男性と巡り合えたのですね。羨ましいです。わたしは結局こういうことになってしまいましたが、前向きに次の恋に進んでいこうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピルの服用と性欲の関係について。

    はじめまして。22歳、♀です。 最近、避妊のために、マーベロン21というピルを飲み始めました。 そこで気になるのが、ピルを飲むと性欲が低下するという話を聞いた事です。 私自身、結構性欲は強い方だと思うのですが、避妊のために飲んだピルで性欲がなくなるとしたら、なんだか意味がない気もします。 また、性欲がなくなるというのは、「セックスをしたくなくなる」という事なのでしょうか。それとも、濡れなくなる、感じにくくなるなど身体的な変化もあるのでしょうか。 教えてください。

  • ギラギラして欲しいのに

    私は38歳、彼は21歳です。 付き合って2年弱です。 最近の若い子はこうなのでしょうか。 彼は性欲全開ではありません。 ギラギラしてないです。 今日は彼の部屋で過ごす日でした。 (彼に会うのは週1です) 私が激務で何日かピルを飲み忘れてしまい、昼にコンドームを買っておいて欲しいとメールしました。 彼から了解の返信がありました。 でも、(ピルの飲み忘れのせいかと思うのですが)生理の週ではないのに、出血が始まってしまい(今日は日曜日なので病院に行けないので明日行きます)、その旨彼に電話しました。 「ごめんね」と何度も言いましたが、「いいよ、身体、大丈夫?」と気を遣ってくれ、「エッチ出来ないけど、会っても良いかな」と言うと「もちろん、もちろん、僕は会いたい。会って欲しい」と言われました。 どうして、セックス出来ないからって事でガッカリしてくれないのだろう・・・ これまでも生理中にも会ってくれていますが、一度たりとも彼はフェラだけを要求した事はありません。 今夜はキスだけで、のんびり過ごすだけです。 若い男の子って性欲の塊ってイメージがあっただけに、どうしてもっとギラギラしてくれないのかなとか悩んでいます。 最近の若い子ってそんなものなんですか?

  • ピルとSEX

    ピルを飲みはじめて2ヵ月程なのですが、SEXをするのが苦痛になってきてしまいました。 以前はほぼ毎日してたのですが、妊娠を避ける為にピルを飲みはじめたとたん、濡れなくなったり、痛くかんじたりと身体がSEXを受けつけません。彼は我慢してくれてますが、なんだか申し訳けなくて。 ピルを飲み初めたとたん、性欲が低下する事ってあるのでしょうか? あと、ピルは生理痛等を軽くすると医者に言われたのですが、生理一日目の生理痛は半端じゃありませんし、量も以前とかわったようには思えないのですが、そんなものなのでしょうか? まだ飲みはじめでよく分からないので、教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • SEX大好きは病気?

    付き合って3年になる彼とのSEXのことなんですが。 4月から大学生になり、彼が1人暮らしにするのを機に半同棲になって、もともと2人ともSEX大好きだったから、いっぱいしたいねってことで避妊のためにピル飲むようにして、お互いとだけしかしないし将来は結婚もするつもりなので、生もOKにしたんです。それから、毎日のようにSEXするようになってしまい、ここ最近では暇さえあればしちゃうし彼とならどこでも(外とかでも2人きりになれるとこで)SEXできちゃうようになって。 毎日、したくなったらする状態で1日に3回とか(それ以上も)当たり前みたいになってきて、我かえるとヤバいと思うけど我慢できなくて…を繰り返しちゃうんです。 でも、お互い幸せです。 実は毎日SEXするのはある意味病気だって聞いて、そうかもしれないと心配になってきました。病気だとしたら治すことできますか?誰でもいいからしたいわけではないので、また別な話かな?とは思うのですが、特定の人とこんなにSEXしてるのも変な話なのかな?とも思えてきて…。 もちろん、彼は普段から優しい人だし私を愛してくれてるのがわかるから、私も彼を毎日でも受け入れられるし、SEXじたいも自分だけじゃなく私も気持ちよくしようって頑張ってくれてるので、いっぱいしたいって思えるんですけど。 日に日に、止められなくなってしまってる気がして…性欲が収まる気がしないって言うか…。 同じような方、お話聞かせてください。 病気というのは、どういうものか知りたいです。

  • 彼との性欲の違いについて

    7ヶ月付き合っている彼氏が 最近あまりセックスを求めて来ません 会うたびセックスは最低1回は必ず するのですが一ヶ月前までは1日2回は当たり前で 2日間彼の家に泊まる時は3、4回は セックスしていたのですが 最近1日1回で2日間彼の家に泊まっても 1、2回に減ってしまいました 彼いわく最近は疲れてて元気がなく 1日1回しかセックス出来る元気がない と言っていました彼はまだ20歳です 一方私は最近やっと彼とのセックスで 膣でイケるようになって彼ともっと いっぱいセックスしたいと 思うようになってきました 私から誘っても元気ないから もうちょっと後ねと言われて結局 セックスせず彼は寝てしまったりします 元々性欲は強い彼なのですが病気持ちで 激しい運動はなるべく控えないといけません 彼は元気がなくてセックス出来ない時は バイブなどで気持ちよくはしてくれる のですがやっぱり彼とのセックスの方が 数倍気持ちいいし虚しくて泣けてきてしまいます この自分の性欲の強さもどうにか したいし彼の性欲を増してあげられる 方法などあったらアドバイス等ください!お願いします

  • 性欲をなくす方法(女性)

    女性の性欲を減らすにはどうしたら良いでしょうか? 薬などありますでしょうか? 現在結婚2年、私は25歳で夫は28歳です。 子供はまだいません。 結婚してからすぐにセックスの回数が減っていき、今は月一回あるかどうかになってしまいました。 月一度のセックスも私から誘わなければまずないですし、誘っても断られることが殆どです。 何度も話し合い、自分を磨く努力もしてきましたが、改善されません。 夫のことを愛しているので離婚はしたくないのですが、求められないまま年老いて一生が終わるのは悲しすぎます。 夫は淡白でセックスのことを重要視していないようです。 私はセックスは大切なコミュニケーションと考えていますし、性欲も強い方ですので現在の状況が耐えられません。 何度か浮気もしてしまいました。 私の性欲がなければ、夫婦関係がうまくいくのでは、と思います。 何より、私自身の気持ちがとても楽になります。 現在、私は別の理由で抗鬱剤を服用していますが、私の場合、特に性欲に影響は無いようです。 ピルを服用すると性欲が無くなることがあると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また、結婚しているのに、特に理由もないのにピルを処方してもらうことを病院で変に思われないでしょうか?

  • 彼の性欲の強さに驚いています。これって普通ですか?

    付き合って5年になる彼氏の性癖についての質問です。 彼は30代後半、ワタシは20代後半です。 付き合い始めのうちは恋は盲目とばかり、ほとんど毎日セックスしていました。 それは普通なのかな?と思いますが。。。。 5年経ったいまだにほとんど毎日しています。。。。 会えない日もあるのですが、会えば必ずしています。 その彼の性欲が強すぎて、どうしたんだろう?と最近疑問に感じてきました。 セックスだけではなくて、一人でもしているんです。 アダルトビデオを見ていたり、最近は。。。恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。 ワタシが寝ている横で一人で。。。とゆう時も多々あります。(夜セックスしたのに、翌朝。。。が多いです。それか夜中か。) 隠そうとしたり、ごまかしたりしていたので恥ずかしいんだろうな、と思って始めは気付かない振りをしていましたが、 あまりにも回数が多いので、こないだ「何してるのかな~?したくなってきちゃったの?」とできるだけ優しく問いかけてみました。 そしたら、「起きたんだったらやって欲しいなぁ~」と恥ずかしそうに言ってきました。 その日から、一人エッチを隠さなくてもいいムードになっていって。 それは恥ずかしいことじゃないし、ワタシも嫌いになったり軽蔑したりしないよ、と思っている 事が伝わったのか、安心してどんどんエッチなことに対してオープンな雰囲気になっています。 それは悪いことではないような気もしますが・・・ 彼のお気に入りのアダルトビデオを二人で観るととっても楽しそうにします。 話のわかる女♪と言って喜んでいます。 でも、ワタシは、一人エッチに付き合っているのか、二人でしたいのかわからなくなってきて。 男の人にとって、セックスはすごく大事なことだときいたことがあります。 ワタシは女性ですが、セックスはとても大切なコミュニケーションだと思っています。 彼は、一人エッチとセックスは別物だと言います。 ワタシもそれは納得しているつもりですが。。。 あまりにもオープンな性生活なので。。。明るすぎる気がするんです。 「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。 こないだ二人で話をしていて彼が 「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、 いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」 と、のうのうと言われました。 男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか? 彼のことは嫌いになったわけじゃないけれど、そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。 アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ピルを飲むか飲まないかで悩んでいます

    彼とのSEXで、ピルを飲むか飲まないかで悩んでいます。 彼は23歳で経験がほとんどなく、ゴムをつけても中折れしてしまいます。 これでも最初よりは何とか持ちこたえるようになり、2回ほど中でイッてくれましたが、 ほとんどは途中でダメになって、後で私が手でしてあげるという形になっています。彼は、 「ゴムのせいで何も感じない。イクには想像力がすごく必要だし、ゴムなんて嫌いだー!」 と言って、「ピルはどう?」と奨めてきました(強制ではありません)。 でも私は、ピルを飲みたくないんです。副作用も恐いし、自分の身体は健康で 問題は何もないのに、SEXの為にピルを飲んで排卵を止める、という 自然とは思えないやり方に抵抗があります。 彼は自分でもピルについて調べたらしく、私が嫌がるのも分かってくれているので、 強要はしないし、毎回ゴムも付けてくれます。 でも果たしてこのまま、ピルを飲むのを頑として断り続けるのは、彼の事を 思いやっていないのだろうかと最近悩んできたんです。 毎回「またイケなかった・・・」としょんぼりする(時には自分自身に対して怒ったりする) 彼を見て、「私がピルさえ飲めば・・・」と思うのですが、やはり踏み込めません。 彼は、何か症状が表れたりして嫌だったらやめれば良いし、とにかく一度試してみたらと言います。 私はその「一度」だけでも嫌なんですが・・・。 お互いを気持ちよくしてあげる事も出来るし、挿入だけがSEXではないと思いますが、 こんな私は、やはりわがままでしょうか?彼の立場からすると、どういう風に見えますか? あと、手でしてあげる時なんですが、余程強く握らないとダメみたいなんです。 こんなに力を入れて大丈夫なの?って思うくらい。 その事もあって、中ではあまり感じてくれないのでしょうか。 長くなってすみません。ご意見、どうかお願いしますm(__)m

  • ピルと性欲

    いつもここでお世話になっております。 去年の12月頃からピルを飲み始めました。避妊目的なので、これで妊娠の心配なしでセックスが楽しめると思ってたのですが、なんだか性欲が減退したような気がします。それまでは毎日セックスしたいと思っていたのですが、そういう気分でもなく、いざ彼とそういう時になっても昔に比べてあまり濡れません。私はピルを飲み始めてからこうなったと思うのですが、因果関係はあるのでしょうか?それとも歳のせいでしょうか?24歳です。

  • 彼氏の愛情が感じられず、イライラします。

    彼氏の愛情が感じられず、イライラします。 付き合って1年と半年ほどです。同棲しています。 私があそこに行きたい、とか要望してもまずはめんどくさがります。 私が怒ってしぶしぶ動く、といった感じです。 あと、自分が中出ししたいからでしょうけどピル飲んで欲しい、と言われて飲んでます。 私は全くイケないですが、盛り上げたいと思い、イッたフリをしています。当然ストレスを感じます。 それに加えて日頃の扱いで不満がたまっているので、日々イライラしてしまうんです。 イカしてもくれないのに、大事にもしてくれない、という気持ちが募ってきます。 しかも、私がピル飲まなきゃセックスしないと思います。(試したことはないので分かりませんが、多分) たびたび怒る時に「イケない」ことも言うんですが、嘘だと思って信じないです。が、一昨日、私が再度伝えた時はさすがに本当だと気づいたようで、とたんにセックスがつまらなくなったのか性欲ダウンしてこのままセックスレスになるんじゃないかと感じています。(話し合って改善しようとかは思ってくれないんですよね・・・) どう考えても愛されてないですよね。それが分かるのでイライラして怒ってしまいます。それで相手も更に嫌になるっていう悪循環だとは思うんですが。 なんか疲れてしまって、今日はウツです。