• ベストアンサー

イナズマイレブンのカード

今度フリマに出品しますが、イナズマイレブンのカードって売れると思いますか? 3年前くらいのものを子供が出品しようとそていますが、どうしようか迷っています。 子供いわくレアカードも一部あるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

ショップに持ち込んで売るのでしたら、イナズマイレブンに限らず、残念ながら状態のいいレアカード以外は値段が付きません。ですから、レアカード以外でほんのちょっとでも換金するつもりでしたらフリマはいい場所ですね。 あまり高値がつくとは思いませんが、フリマを見ていると意外とトレーディングカード類は出品されています。見ているとデュエルモンスターズにせよポケモンカードにせよ、50枚とか100枚くらいの束にして輪ゴムでピン、と止め、一束いくらって売り方が多いように思います。 もし、売られるのでしたら、予めレアカードのみ抜いてショップで査定してもらっておいてから、他のカードのみ場所が空けばいい、程度のつもりで出品すればいいと思います。ただ捨てるよりはいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イナズマイレブン3でるって本当!?

    イナズマイレブン3でるって本当!? イナズマイレブン3がでるって本当なんですか? 他のHPでは、今度の名前は、イナズマブレイクだそうですが本当ですか?もしでるなら買おうかなと思っています。 イナズマイレブン3がでるか教えてください

  • イナズマイレブンについて質問です!

    2011年3月2日水曜日にテレビアニメでイナズマイレブン見ました! ストーリーの中で心のなんとか? てきな教え? みたいなのがすっごいいい名言でした! ちなみに1~たくさんあるやつです! どなたか教えて下さい!

  • イナズマイレブン ジ・オーガのパスワード

    任天堂DSのソフトで「イナズマイレブン ジ・オーガのパスワード」を子供が知りたがっています。分かる方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

  • 小学生に人気があるイナズマイレブンのキャラは?

    小学生に人気があるイナズマイレブンのキャラは? いとこの女の子(小学五年生)にイナズマイレブンのゲームとアニメ を勧められました。どうやら私とその話をすることを楽しみにしているようですが プレイしてみたところ私は土門と立向居がすきかなぁ~という感じです。結構いとこと 歳が離れているし、恐らく、土門と立向居では顰蹙をかうでしょう。 いとこをがっかりさせないためにもなんとか傾向が知りたいのですが… 小学生の間ではどのキャラクターが好き、人気なんでしょうか? 理由も教えて頂けると助かります。

  • イナズマイレブン円堂守伝説(SDカードへ保存方法)

    こんにちわ!子供がイナズマイレブンが大好きでGO2と円堂守伝説と連動するとか言っていて、連動の仕方をパソコンで調べましたが、それ以前に、ソフト?をSDカードへ保存する事が前提みたいで、そこから わかりません。どなたかGO2や円堂守伝説をSDカードへ保存する方法を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 赤い稲妻を教えてください。

    「赤い稲妻」という女三四郎のようなドラマを知っている方教えてください。今から、30年位前になると思います。実写版で、柔道の話で、女性が主人公でした。主題歌のサビが「赤い、赤い、稲妻」でした。 主人公が誰とか、内容とか教えてください。

  • イナズマ400に乗るなら気をつけること

    こんばんは。もう2ヶ月程しか乗れないのにイナズマ400を買いました。バイクのことは全然わかりません。 それで、油冷エンジンって特別気を付ける事ありますか?あとイナズマ400に乗る際に注意することなど教えていただきたいです。 バイクの状況は99年式、総走行距離19700キロ、マフラーがべガスポーツs/oっていうのになっていてFブレーキメッシュホース、スタビライザー付き。大きな事故は起こして無いそうです。 車体価格は税込み35万でした。結構高いんですね。レッドバロンで買いました。イナズマめっちゃかっこいいです。 どなたかご回答おねがいします!

  • ムシキングカード出品の不思議

    子供に大人気のムシキングカードですが、いわゆる レアカードって何回やっても全然出てきませんよね。 仕方がないのでオークションを覗いたらそれらが 驚くほど出品されています。しかし、不思議に思ったのが、同じ出品者が信じられないくらいたくさんの レアカードを、回数を分けてですが出品していることです。しかも履歴をよく見ると同じムシカードを何度も出品出来ていたりもしています。彼らはどうしてあれほどのレアカードを入手できているのでしょう? 落札者のコメントはみんな「ありがとうございました」って感じですが、自作自演じゃないのって思うほどです。その辺の事情に通じていらっしゃる方、是非 ご教授願えないかと思います。それにしても高い!子供のプレゼントにと思いましたが、カード1枚に出せる額じゃない!

  • フリーマーケットでカードを売るのですが・・・

    今度フリーマーケットでドラゴンボールのデータカードダスを売ろうと思うですが、この値段設定でよいか悩んでいるので感想を書いていただきたいのでよろしくお願いします。 ノーマルカードは2枚で百円、普通のレアカード1枚200円、(激レアカードは持ってません) このような値段で売ろうと思うのですがどうでしょうか?よろしくお願いします。

  • 子供が大事にしていたカードがなくなりました。

    子供(4年生)の大事にしていた遊戯王のカードがなくなりました。 日曜日にウチで、3人のお友達と一緒にカードで遊んで、その夜、なくなっていることに気づきました。レアカードらしく、子供は落胆しています。翌日(月曜日)、お友達にまぎれてなかったか調べてもらったところ、A君、B君の二人からなかったと返事があったそうです。更にその翌日(火曜日)、もう一人の子、C君からなかったとの返事。 (1)火曜日にA君がC君と一緒に遊んだ際に、C君がそのレアカードを持っていたそうです。A君が”どうしたの?”と聞くと、月曜日に買ったとの返事。 (2)そして水曜日にウチの子がA君がC君が持っているカードを見て、”C君も、そのカード持っていたんだ~!”と聞くと、火曜日に買ったとの返事。 私は、(1)(2)のことを今日(水曜日)に知りました。 そのカードはC君が今持っているカードの中で一番強いカードです。買ってもそうそうあたるものではありません。やっぱり疑ってしまいます。 家がすぐ近所で仲もよく、学校も土日のサッカーチームも一緒。これから先、子供がC君に対して、不信感を抱きながら友達付き合いをしていくのは歪んでいると思います。親同士も仲がいいのですが、C君が自分で買ったと言っているのに、私が”カードを間違えて持っていっちゃってないか聞いてみてくれる?”と聞くほどの度胸はないのです。子供には、あたしは見ていなかったけど、神様は必ず見ていたから、あなたが友達を傷つけることなく行動できたら、きっとカードは戻ってくると言ってます。 C君の親に上記の質問をしたとして、カードが出てこなかったらあきらめる。4年生ですから嘘をつきとおすことだってできますよね。そして、親からはきっと、ウチが自分の子供を疑っていると思われる・・・。それがつらいのです。皆さんなら、どうされますか?

専門家に質問してみよう