• ベストアンサー

イナズマイレブンのカード

今度フリマに出品しますが、イナズマイレブンのカードって売れると思いますか? 3年前くらいのものを子供が出品しようとそていますが、どうしようか迷っています。 子供いわくレアカードも一部あるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.1

ショップに持ち込んで売るのでしたら、イナズマイレブンに限らず、残念ながら状態のいいレアカード以外は値段が付きません。ですから、レアカード以外でほんのちょっとでも換金するつもりでしたらフリマはいい場所ですね。 あまり高値がつくとは思いませんが、フリマを見ていると意外とトレーディングカード類は出品されています。見ているとデュエルモンスターズにせよポケモンカードにせよ、50枚とか100枚くらいの束にして輪ゴムでピン、と止め、一束いくらって売り方が多いように思います。 もし、売られるのでしたら、予めレアカードのみ抜いてショップで査定してもらっておいてから、他のカードのみ場所が空けばいい、程度のつもりで出品すればいいと思います。ただ捨てるよりはいいと思います。