• 締切済み

カードの売値

2008年頃のデュエマのカードが押入れから出てきました レアな金キラカードなどがあるのですがこう言うものに 1枚何円みたいに値段はつきますか?また一年前ほどのゲームセンターなどにあるドラゴンボールのレアカードもあります

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

もうちょっと寝かせないと高くは売れないと思います。

• suzukt1
回答No.1

カードは30円ストレージコーナーで売られてるのをよく見ます。あまり、高くは売れないかと……フリマアプリなどで調べた方がいいかと…… よろしくお願いいたします!