• ベストアンサー

ドラゴンボールスーパーカードゲームの等級について

ドラゴンボールスーパーカードゲームのカードを入手しました。 『DB-513-II ゴジータ』大きい金の星が1つ 『DB-522-II ブロリー』赤い星が2つ レアとか激レアとかあるんですよね。この2つの正式な等級名称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

ゴジータは「スーパーレア」 ブロリーは「キラ」 です

参考URL:
http://www.carddas.com/dragonball/card/cardlist/5th.shtml