• ベストアンサー

データカードダスのドラゴンボールで爆烈か超カードゲームかのどちらかと思

データカードダスのドラゴンボールで爆烈か超カードゲームかのどちらかと思うのですが一枚のカードに悟空の少年時代からSS4までの載ってるカードはありましたよね? 確か題がなんとかの成長だったような

noname#135119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocwata
回答No.1

超カードゲームのsupportcard「DB-794-II進化し続ける力」に孫悟空の少年期~SS4まで載ってました。

質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。 ちなみにそのカードはお持ちですか?