• 締切済み

友達関係です。

niiyanopの回答

• niiyanop
回答No.1

隠し事の内容によることが大きいのですが… 100%隠し事が出来ないのは自分自身だけですよ。 どうやって隠し事を知ることができたのかも不思議ですが、 相手がどう思っているか?ではなくて mayu0105さんがどうしたいかでいいのでは? 答えはもうでているようですが、これからも仲良くしてくださいね。 ちなみに… 何でも知っておきたい!って 相手を想う強さからでてくるワガママと言えばワガママでしょう。 実体験ですが、 重要なことほど恩師や親友には言えないこともあるもんですよ。 知らせるタイミングが難しくてね… 隠し事が隠し事でなくなったんだから、 受け止めてあげることで、より一層関係が深まることを願っています。