niiyanopのプロフィール

@niiyanop niiyanop
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県兵庫県
  • 友達関係です。

    私には、今まで隠し事無しで一緒に頑張ってきた友達がいます。 その友達に初めて隠し事をされました。 今までそんなことなかったのでとてもショックです。 隠し事をしないで欲しいというのは、わがままでしょうか? 私はこれからも仲良くしたいのですが、相手が私のことをどう思っているのかわかりません。 だから、どう接していいのかわかりません。

  • 彼氏とのこと

    彼氏とのこと… 付き合って1年半。 大きな喧嘩もなく仲良しです。 でも最近彼氏に対して少し不信感を抱くようになりました。 理由は連絡が減ったこと。彼氏はとにかくよく寝る人なので今までも連絡が少ないことはありました。 でも最近はひどいんです。彼氏は今休職中で家(実家)にいます。 毎日起きるのは17時くらい。ひどい時は19時くらいまで寝ています。 そしてご飯→お風呂と、最近メールするのは2回くらいです。 そして1時過ぎには寝たのか返事が来なくなり…の繰り返しです。 今でも週1で会うし、会っている時は仲良しだし彼氏の気持ちも伝わります。 でも会ってないときとの違いが最近つらいんです。 本当にそんな寝る?と疑う気持ちも正直あるし信じてる気持ちもあるんです。 彼氏に言っても「何かして返せないわけじゃない、返したくなくて返さないわけじゃない」と言うのでこっちもそれ以上言うことがありません。 何回か話し合いをしたか分かりませんが(;^_^A 彼氏の友達に内緒で連絡して相談しようとも考えました… それはなしですよね? これは私のわがままなのでしょうか? どうしたら解決出来るでしょうか? 皆さんアドバイス下さい。