• 締切済み

windows 7の電源オプションについて

windows 7の電源オプションの編集からディスプレイを暗くする→無し、ディスプレイの電源を切る→無し、コンピューターをスリープ状態にする→無し へ変更したのですが、放置して帰ってくるとディスプレイは消えて真っ黒になっていて、もう一度コントロールパネルから設定変更画面へいくと変更前に戻っています。設定変更後、変更の保存をクリックしているのですがなぜでしょうか。 解る方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• enylle
回答No.2

スクリーンセーバーを切ってないとか、まさかね。笑

• SPROCKETER
回答No.1

省電力モードではなく、バランス(推奨)モードになっているでしょうか。  一度、パソコンを終了して電源が切れ、再び電源を入れて起動した時に、電源設定が元に戻っているのであれば、設定の保存が実行されていないわけで、OSに問題が生じていると思われます。更新ファイルなどを確認してください。