• 締切済み

この画像を探してるのですが

ジェニファーラブヒューイットの手ブラしてるこの画像を探してるのですが、持ってる方、知ってる方は頂けないでしょうか。 初めての質問で間違えてる事があったらすみません ずっと探してたのでよろしくお願いします http://simpleism.net/blog/2012/01/exposing-the-home-screen-of-android

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

http://www.celebritywallpaperbase.com/wp-content/uploads/2011/01/Jennifer-Love-Hewitt-Wallpaper-6.jpg これ? 「Jennifer Love Hewitt wallpaper」で画像検索かけた中にありました。

関連するQ&A

  • この画像を見て、どう思いましたか?

    この画像を見て、どう思いましたか? http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 ※この画像はグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらすみません。

  • この画像を見てどう思いましたか? VI

    この画像を見てどう思いましたか?のパート6です。 この4つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg ニ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/mis2_anm.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? V

    この画像を見てどう思いましたか?のパート5です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? VII

    この画像を見てどう思いましたか?のパート8です。 この3つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 より多くの方の目に触れてもらうため、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません(ロは表示にやや時間を要します)。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://web.archive.org/web/20040722170346im_/http://www.interq.or.jp/dragon/kazuhiko/Gallery_surreal/Dot/Quarter/mistia_anime.gif ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg

  • Print Screenが使えない画像は?

    PCはまだド素人の域を脱することが出来ません。先日、このサイトでDISPLAYの画像はPrint Screen→ペイント起動→貼り付けで簡単に保存できることを知りましたが、この方法では出来ない画像があります。そのような画像はどうやって保存するのか教えてください。WIN HOME SP2です

  • 続・この画像を見て、どう思いましたか?

    http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg http://okwave.jp/qa6212146.html の続きです。次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • 新・この画像を見て、どう思いましたか?

    次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。 また一応 http://okwave.jp/qa6362619.html の続きですが、今度は画像の内容が異なります。

  • この画像を見てどう思いましたか? IX

    この画像を見てどう思いましたか?のパート4です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png イは前回の続き、ロは今回初めてお聞きします。

  • 何をしている画像なのでしょうか?

    この画像はネットから拾ってきたのですが 何をしている画像なのでしょうか? http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/u/d/mudainodqnment3/viploader1094459.jpg

  • TV画面のスキャン画像(?)

    どのカテゴリで質問すれば適切か分からなかったので、ここで質問させて戴きます。 よくネットをしていると、TV画面をそのままスキャンしたような綺麗な画像がありますよね? あの画像はどうやって作るんでしょうか? 自分が思ってるのは、PCでDVD等を再生して 再生中にPrint Screenを押せば良いんじゃないかと思っているんですが 今使っているPCはDVDを再生できる環境が無いため確認が出来ません。 やり方は↑の方法で良いんでしょうか? もし違うのであれば是非やり方を教えて下さい。