• ベストアンサー

この画像を見てどう思いましたか? IX

この画像を見てどう思いましたか?のパート4です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png イは前回の続き、ロは今回初めてお聞きします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

イ:あ、頭の上にウンコが乗ってる! って、こう答えたのは2度目のような・・・ そのときのお礼になにか・・・「顔がある」って話だったっけかな? そこで思いついたのがDr.スランプアラレちゃんに出てくるウンコは顔があるうえに喋ったり、体操していたりていたな。という話だったような。 やっぱり今見てもウンコでした。 ロ:美少女アンソロジーコミックに必ず1人いる画風。   メジャー誌では見かけないなぁ。 思ったことを書いてみました。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 前回の質問でも今回の質問でも「う○こ」ですか…なんだかバッチいですが、どうしてもそう見えてしまうのですね…

その他の回答 (3)

noname#126149
noname#126149
回答No.4

以前回答した気がしますが、 イ:キャラがどういう感情なのかわからない。   あとやっぱりデッサンが微妙におかしく見える。 ロ:PC98のセンス。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 PC-98ということは、古い感じがするということでしょうか?

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

イ、画像が小さくて細かくは解りませんが、今までの中で一番まとまっていると思いました。 絵に古さを感じません。 ロ、バランスが悪いと感じました。 顔、頭のバランスより服、体が大きくゴツいと思いました。 絵を裏から見ると歪みが解ります。 参考までに。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 バランスが悪いというもは前の質問でもありましたが、いろいろ考えがおありですね。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

パート4だと「IV」じゃないかと思うんですが(汗)。「IX」は9ですよ。 ま、それはさておき。 「よくありがちな絵」ですね。 どこかにトラップでもしかけてあるのかと、しばらく眺めてみましたが(笑)。 上手に描けているとは思いますが、それ以上でもそれ以下でもなく。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 IXになってましたね…IVにしたつもりですが(笑) それはさておき、絵はよさげと思ったんですがね…

関連するQ&A

  • この画像を見てどう思いましたか? VI

    この画像を見てどう思いましたか?のパート6です。 この4つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg ニ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/mis2_anm.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? V

    この画像を見てどう思いましたか?のパート5です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? VII

    この画像を見てどう思いましたか?のパート8です。 この3つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 より多くの方の目に触れてもらうため、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません(ロは表示にやや時間を要します)。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://web.archive.org/web/20040722170346im_/http://www.interq.or.jp/dragon/kazuhiko/Gallery_surreal/Dot/Quarter/mistia_anime.gif ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg

  • 新・この画像を見て、どう思いましたか?

    次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。 また一応 http://okwave.jp/qa6362619.html の続きですが、今度は画像の内容が異なります。

  • この画像を見て、どう思いましたか?

    この画像を見て、どう思いましたか? http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 ※この画像はグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらすみません。

  • 続・この画像を見て、どう思いましたか?

    http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg http://okwave.jp/qa6212146.html の続きです。次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • 画像のファイル形式の違いについて

     画像のファイル形式って、たくさんあって、違いがよくわかりません。JPEG,TIFF,BMP,PICT,GIF,PNGって具合にほんとたくさんあって、困ってます。  それぞれがどのように違うのを教えてください。たぶん、圧縮の仕方が違うだと思うのですが。本とか、ホームページとかも教えてくれたら嬉しいです。

  • Tの時の画像をイラレかフォトショで作りたいのですが

     Tの時の画像をイラレかフォトショで作りたいのですが、作ってWEBページに張り付けるとTの字周りの白い余白が背景のじゃまになってしまいます。  Tの字の余白を切り取りたいのですが、イラレかフォトショで取り除き方をお教えください。 PNGかGIFで保存して透明処理をすれば白い部分が消えると聞いたので、フォトショ5.0Jで透明化をしたのですが、保存の際にフォトショのデータ形式でしか保存ができなくなってしまいました。 画像を統合したのですがそうするとpngで保存は出来るのですがなぜか透明化が自動的に解除されてしまいます。 Tの字の黒くない部分がすべて白い背景がついてしまいます。 恐縮ですがお教えください。

  • Photo Shop6.0でPNG-24の透過画像を作りたい

    OS windows2000 Photo Shop 6.0 で 画像をweb用に保存するとき、 PNG-24のインターレース画像を作りたいのですが、 この設定で画像を保存して、webに表示した時、透過部分がグレー色になって透過されません。 PNG-8とGIF画像は問題なく透過画像になるのですが、PNG-24はうまくいきません。 ご教授ください。

  • エクセル関数のセル間の文字の代用について

    すみません。又教えてください。 C6には次の数式があります=SUMIF((INDIRECT($J$6)),"1イ",INDIRECT($L7))  B7には 1イ C7には次の数式があります=SUMIF((INDIRECT($J$6)),"1ロ",INDIRECT($L7))  B7には 1ロ C8には    ・・・・・・・・・  =SUMIF((INDIRECT($J$6)),"6ロ",INDIRECT($L7))  B8には 6ロ C9には    ・・・・・・・・・  =SUMIF((INDIRECT($J$6)),"2ロ",INDIRECT($L7))  B9には 2ロ  ・                                   ・  ・                                   ・ C25には次の数式があります。=SUMIF((INDIRECT($J$6)),"16イ",INDIRECT($L7))B25には16イ このようにセルCには数式の中に「1イ、1ロ、6ロ、2ロ・・・・」と同じ文字がセルBにも「1イ、1ロ、6ロ、2ロ・・・・・・・」とあります。 セルCの「1イ、1ロ、6ロ、2ロ・・・・」を直接書き込みしないで、既にあるセルBの「1イ、1ロ、6ロ、2ロ・・・・・・・」を使って、数式を使って? 何とか代用したいのですが、良い方法が分かりません。 セルCとセルBの「1イ、1ロ、6ロ、2ロ・・・・」はそれぞれ同じ順番です。 うまく質問できませんが、よろしくお願いします。 前回の質問に回答して頂いた皆さん、ありがとうございました。本当に助かりました。 ただ質問ばかりして申し訳ありません。私も勉強して1年後、2年後には皆さんの助けになれたら幸いです。