• ベストアンサー

続・この画像を見て、どう思いましたか?

http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg http://okwave.jp/qa6212146.html の続きです。次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

壁面の色が濃すぎます、また同系の色ばかりが目立ちます どちらが床で、どちらが壁なのかが分かりにくい絵です 女の子の体のバランスが滅茶苦茶(特に足や左手)、手を抜きすぎ 女の子が浮いている設定なら、右下のピカチュウ?のような物とのサイズバランスが悪い ベタ塗りの面積が多いので女の子に立体感を感じません この手の絵を書き始めて間もない素人さんの作品のように感じました

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 8年ほど前に公開されたものなので、素人さんという部分は確かにありますね。

その他の回答 (5)

  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.6

この絵は誰が書いたのだろ 質問者本人が書いた絵なのか それとも只の広い物画像なのか まぁ~いずれにしろ 俺がその絵を一瞬見て思った感想は、 質問者がロリコンオタクではないかと想像してしまいました。

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか?ただの拾いものですが…

noname#157250
noname#157250
回答No.5

とても可愛いですけど、 ちょっと絵ヅラが古いと思います。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 8年も前(XPが出て間もないころ)の作品ですからねぇ…

回答No.3

可愛いと思いますが、絵柄が古いかな?と。 20年くらい前のTVゲームのような感じです。 アクションゲームっぽいですね。 前回の質問見せてもらったのですが、フリーゲームで続編もでるとのことですね。 でも何回もこういった質問を出すことって、広告にあたるのではないでしょうか?

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 何度も質問するのは、ただ単にもっと多くの回答者様に気づいてもらいたいだけです。 当方はアンケート系の質問はそうしてることが多いです。

  • rariraru
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

カワイイですね。ピロリロリーン見たいな感じで今からゲームが始まりそうです。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんでも第2弾も出るとのことです。

回答No.1

前にも回答しましたが、可愛いですよ他に何か特別な隠し絵か何か含まれているのですか?

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 数回質問するのは、前の質問に答えられなかった方にも回答してもらおうと思っているからです。 再登録以前は兄弟・平成改元・きのこの山&たけのこの里などを同じ理由でパート2とかしていました。

関連するQ&A

  • この画像を見て、どう思いましたか?

    この画像を見て、どう思いましたか? http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 ※この画像はグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらすみません。

  • この画像を見てどう思いましたか? V

    この画像を見てどう思いましたか?のパート5です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? VI

    この画像を見てどう思いましたか?のパート6です。 この4つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg ニ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/mis2_anm.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • 新・この画像を見て、どう思いましたか?

    次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。 また一応 http://okwave.jp/qa6362619.html の続きですが、今度は画像の内容が異なります。

  • この画像を見てどう思いましたか? VII

    この画像を見てどう思いましたか?のパート8です。 この3つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 より多くの方の目に触れてもらうため、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません(ロは表示にやや時間を要します)。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://web.archive.org/web/20040722170346im_/http://www.interq.or.jp/dragon/kazuhiko/Gallery_surreal/Dot/Quarter/mistia_anime.gif ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg

  • この画像を見てどう思いましたか? IX

    この画像を見てどう思いましたか?のパート4です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png イは前回の続き、ロは今回初めてお聞きします。

  • 画像のランダム呈示。

    screen 0,600,600,0,290,20, pos 240,280: button "OK",*gazo1 font "MS ゴシック",20 pos 100,200 mes "今から画像が呈示されるので、よく覚えてください", stop *gazo1 cls 0 buffer 1 picload "1.JPG" screen 0,600,600 pos 150,90 gcopy 1,0,0,600,600 await 5000 buffer 2 picload "2.JPG",0,600,600 screen 0,600,600 pos 150,90 gcopy 2,0,0,600,600 await 5000 buffer 3 picload "3.JPG",0,600,600 screen 0,600,600 pos 150,90 gcopy 3,0,0,600,600 await 5000 end 画像ファイルのところにてきとうなものをいれてもらえれば分かりますが、今作成しているのが、画像を約20枚 ほどランダムに呈示したいのですが、上手くプログラムができません。だれか、教えてもらえますか? この続きとして、別プログラムでこの画像を5段階で評定をし、それをテキストファイルとして保存するところまでが目標です。なにかアドバイスをもらえたら幸いです。

  • テキストにマウスオーバーで画像表示(続き)

    テキストにマウスオーバーで画像表示(続き) 以下のような回答を頂きました。 > <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"> <html lang="ja"> <head><title>test</title> <meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript"> <style type="text/css"> div#target div { float:left; } div#target ol { width:150px; cursor:pointer; color:red; } div#target ol img { display:none; } div#target div.screen { width:300px; height:150px; border:1px solid #00f; } </style> </head> <body> <div id="target"> <div> <ol type="1"> <li>text1<img src="A.jpg" alt="A"></li> <li>text2<img src="B.jpg" alt="B"></li> <li>text3<img src="C.jpg" alt="C"></li> <li>text4<img src="D.jpg" alt="D"></li> <li>text5<img src="E.jpg" alt="E"></li> </ol> </div> <div class="screen"> <img src="defalt" alt=""> </div> </div> <script type="text/javascript"> <!-- (function(id) { //@cc_on @set @V = (@_jscript_version <= 5.8) function eventfunc(e) { var p, t = e./*@if(@V)srcElement @else @*/target/*@end @*/; if (t.nodeName != "LI") return; p = t.parentNode.parentNode.nextSibling; while (p && p.nodeName != "DIV") p = p.nextSibling; if (p.className != "screen") return; if ((t = getImg(t)) && (p = getImg(p))) p.src = t.src, p.alt = t.alt; } function getImg(e) { var c = e.firstChild; while(c && c.nodeName != "IMG") c = c.nextSibling; return c?c:null; } var e = document.getElementById(id); if (e) { e = e.getElementsByTagName("OL")[0]; e./*@if(@V)attachEvent("on" + @else @*/addEventListener(/*@end @*/"mouseover", eventfunc, false); } })("target"); // ←id of div //--> </script> </body> </html> < 書かれている内容自体が分からないのですが、コピーして応用したところ "defalt"の画像が「×」表示になっており、テキストにマウスを合わせると画像表示は されるのですが、最初の状態で何も見えない状態か、枠線のみにしたいのですが? 回答頂いた方に更に質問して頂けたら良いのですが、初心者な者ので方法が 分かりません。 また、よろしくお願い致します。

  • VISTAで50MBのJPGファイルがよめない・新展開

    VISTAで50MBのJPGファイルがよめない http://bb.okwave.jp/qa4145004.html で質問した続きの新たな展開への質問です。 1.昨年の11月頃、MS付属のフォトギャラリーの「フォトギャラリーでこの画像またはビデオを開けません。このファイルが破損しているか壊れています。」とのメッセージを真に受けて、25~35MBのJPGファイルを再作成しました。これには、サイズが大きいので再処理に1ヵ月 かかりました。ところが、どう調査しても、このファイル群は壊れていません。なので、MSに、「ファイルは破損も壊れてもいない、お前の頭が壊れているんだ」と、バグ報告と抗議のメールを送信しました。  大きなファイルは、XPやサーバーで表示することにしました。その後、VISTAにpatchでも当てたのか表示されるようになりました。 2.私は、日常的にエクスプローラを使わずに、ファイル管理ツールとしてFilevisorを利用しています。今年の2月に、奇妙な現象に気がつきました。エクスプローラでは、35MBまで全JPGファイルが表示されるが、filevisorでは、4枚ごとに、あの「・・ファイルは破損か壊れて・・・」が画像の間に紛れてきます。なので、FileVisorの元に改善のメールを送りました。でも、これは、本当はMSが原因で起こしていた可能性が高いです。 3.この問題もpacheをあてたようでそのうちに現象が発生しなくなりました。 4.その後、さらに大きな50MBのファイルの作成を行いました。  それは、前回の質問内容です。 5.  前回の調査から判ることは、MSは、初期のフォトギャラリーはXPなどと同じく30000×30000pixeも上位互換で当然表示できた。以降にバグを入れてしまい、その解決方法を見いだせずに、表示範囲を狭くしてごまかしているのが今回バレた。当然、サポートセンターでは、そんな事実は知らないので、私のマシンの問題にすり替え、時間稼ぎの手段をとり、問題を自然的に消滅させる、ミイラ化作戦中なんでしょう。  そのバグとは、マシンの表示時間が異様に長くなることが考えられます。  あなたのマシンでは、これと似たような現象やトラブルに巻き込まれていますか?。あるいは、解決策をご存じですか?。 上位互換といいながら、上位う互換で悩まされています。(笑い)  (MSも私も・・どの会社でも同じかも) 6.余計なことです。20pt差し上げたいのですが、「この回答へのお礼」欄に記入してからは無理なんですか?。改善要求をしなければいけないのかな?。    

  • jQuery LightBox Plugin動かず

    複数の画像をLightBoxで表示したくて http://shanabrian.com/web/library/jlightbox.php#option のページ参考にテストしてみました。紹介されてるダウンロードページからデータを取得し、 解凍後、css、images、jsディレクトリを適用するファイルと同じディレクトリに設置しました。 そしてJavaScriptおよびCSSをhead内にコピーし a要素にrel="lightbox"を追加 これで完了のはずですが、しかし動作しません。 画像のページが開いてしまいます。なぜ動かないのでしょうか? <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"> <title>テスト</title> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="css/jquery.lightbox-0.5.css" media="screen" /> <script type="text/javascript" src="js/jquery.js"></script> <script type="text/javascript" src="js/jquery.lightbox-0.5.js"></script> <script type="text/javascript"> $(function() { $('#gallery a').lightBox(); }); </script> </head> <body> <a href="images/sample1.jpg" rel="lightbox"><img src="photos/image1.jpg" width="200" height="300"></a> <a href="images/sample2.jpg" rel="lightbox"><img src="photos/image2.jpg" width="200" height="300"></a> <a href="images/sample3.jpg" rel="lightbox"><img src="photos/image3.jpg" width="200" height="300"></a> </body> </html> お願いします。