4つの画像を見てどう思いましたか?

このQ&Aのポイント
  • イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif
  • ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png
  • ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg
回答を見る
  • ベストアンサー

この画像を見てどう思いましたか? VI

この画像を見てどう思いましたか?のパート6です。 この4つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg ニ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/mis2_anm.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.6

イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif まあ。かわいいね。不思議な感じ。 ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png 寝ぼけた感じ。入ってますね。相当時間。一年二年越しじゃないね。 ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg あどけない天然さ。まあ幸せになるだろうね。自然回避力飛抜。 ニ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/mis2_anm.gif 一度諦めたことがある女の子。お尻が痛そう。この子の未来は太るね。

klht2prea
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 それぞれこんな感想をお持ちなのですね。

その他の回答 (5)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.5

ハ、どれを強調したいのか分からないです。 ニ、首から上と下がバラバラな印象です。 頭も体のバランスより大きいと思います。 帽子のデザインに服が合っていないかなぁ。 イとロは前回回答しましたので今回はスルーします。

klht2prea
質問者

お礼

前回に引き続き、回答ありがとうございました。 そういう点はありますね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

イ:頭にウンコを乗っけた女の子 ロ:股間から角材を突き出している魔女 (私のイメージではホウキの柄は丸いので。) ハ:フリーザと同じ技が使える女の子 ニ:お尻が痛そう イは見覚えがあります。

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実を言えば、4つの絵のキャラクターは同一人物なんですよね。

noname#152422
noname#152422
回答No.3

では、思ったままの印象を。 イ:対称性のせいなのか、角度が正面過ぎるからか、ぱっと見何の絵だかよくわかりませんでした。小さいサイズに多くの情報を入れようと欲張りすぎているように見えました。サイズに制限があるなら、全体を縮小するのではなく、余分な部分を思い切って捨ててしまい、特徴があって目を引くパーツを強調すれば、視認性が良くなるかも。 ロ:まあ、マンガですな。どうかといわれても困るけど、何かの1シーン?イやニのような汎用性を意識したものとは違う。背景がないから下絵みたいなかんじか。悪くない、というかうまいと思いますけど。 ハ:同人誌の表紙につかうメインビジュアルみたいな。ロよりももっとマンガチックなマンガ。よく見ると遠近を意識しているとわかるけど、立体感は感じられないので、中途半端に遠近法を取り入れるより寧ろ平面的に描くのに徹して背景をもっと単純化した方がいいかも。あるいは、逆に背景だけ思いっきり写実的に描いてマンガマンガした人物との違いを際立たせるとか。 ニ:絵はとてもキレイ。バランスもいいし。下方の文字が普通すぎてちょっともったいない気がする。文字もデザイン化して、その貼り付け方を工夫することで、章を分けるときのインデックスに付与するイラストに使うとカッコイイかも。

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実を言えば、4つとも同一キャラクターであり、それをいろいろな形で書いたんですよね。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.2

どれも可愛いよ。 私としては、イが一番いいね。 もう少しサイズが大きいとうれしいかも。 何を悩んでいるのか? 声を掛けたくなるね。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 実を言えば、これらは全て同じキャラクターなんですよね。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

魔法少女 ほかに何かあるのか?それ以外、感じ無いけど…

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 この絵を見て、どう思ったのかを主に聞いていますね。

関連するQ&A

  • この画像を見てどう思いましたか? V

    この画像を見てどう思いましたか?のパート5です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。いずれも一度お聞きしましたが、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見て、どう思いましたか?

    この画像を見て、どう思いましたか? http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg 次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 ※この画像はグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらすみません。

  • この画像を見てどう思いましたか? VII

    この画像を見てどう思いましたか?のパート8です。 この3つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 より多くの方の目に触れてもらうため、改めて聞きたいと思います。 答えるのはいくつでもかまいません(ロは表示にやや時間を要します)。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://web.archive.org/web/20040722170346im_/http://www.interq.or.jp/dragon/kazuhiko/Gallery_surreal/Dot/Quarter/mistia_anime.gif ハ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg

  • 続・この画像を見て、どう思いましたか?

    http://domino.j.fiw-web.net/screen/itadaki/ms-wat1.jpg http://okwave.jp/qa6212146.html の続きです。次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。

  • この画像を見てどう思いましたか? IX

    この画像を見てどう思いましたか?のパート4です。 この2つの画像を見て、それぞれどう思いましたか?思った事を書いてみてください。 イ:http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif ロ:http://www5c.biglobe.ne.jp/~mataz/pict/t1.png イは前回の続き、ロは今回初めてお聞きします。

  • 新・この画像を見て、どう思いましたか?

    次の画像を見て、どう思いましたか?思った事を書いてみてください。 http://domino.j.fiw-web.net/screen/mysbalscreen/mystia1.gif 注意:本画像にはグロ・18禁・その他青少年に不適当と思われる要素は含んでおりませんが、万一不快に思われましたらご容赦ください。 また一応 http://okwave.jp/qa6362619.html の続きですが、今度は画像の内容が異なります。

  • ワードに挿入したgifファイルの画像をPDF化すると画像がたまにぼやける

    Word2002のファイルにgif形式の画像ファイルを挿入して、 マニュアルを作成しています。 作成したマニュアルをAdobe Acrobat 6.0でPDFファイルに 変換し、画像を見ると、比較的見やすい画像と何かぼやけ た感じの見づらい画像に分かれます。 Wordに挿入しているgif形式の画像は、もともとは Print Screenで撮影したものをPhotoshop Elements  3.0で加工し、Web形式で保存したファイルです。 画像を全般を見やすいようにする方法をご存知の方 ご回答お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • QuickTime形式のGIF画像を作りたい

    MAC PICTや、他のグラフィックエディタで成り立っている画像をQuickTime形式のGIF画像に 変換したいです。 その方法か、方法を載せているサイトを教えてください。 ※パソコン環境  MAC OS 9.1 G3  QuickTime Ver.6  メモリ:208MB  使用ソフト:「Color It! 3.6J」「PixelCat」

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 女性が主役のRPGゲーム

    RPGゲームによっては、パーティーに女性が付くこともありますが、女性がパーティーの先頭に着く(つまり女性が主人公)ゲームは、少ない気がします。 自分で調べた結果、オンラインでは女性主人公のRPGが1つ見つかりました。 「精霊の詩」というゲームです。 このゲームはパーティーは最大3人ですが、男性は1人だけで、パーティーの2番目に付きます。 http://domino.j.fiw-web.net/seirei.htm このゲームのほかに、女性が主人公となるRPGゲームは、どれくらいあるのでしょうか?

  • cgi での画像について

    いつも、アドバイスありがとうございます。 cgiのショッピングカートで、 「管理者画面」から、商品画像をUPできるのですが、 当方のサーバーは、 htmlとcgi-binに別れているために、 gif画像を、cgi-binに置いても、読み込むことが出来ません。 gif画像を、htmlの方に置けば、cgi上では、 画像が表示されるのですが、 管理者画面からのUPができません。 ・WEB上でhtmlに画像をUPする方法はあるんでしょうか? ・毎回FFFTPツールで、UPするのだけは、避けたいんですが。。。 何かいい方法がありましたら、ご教授願います。 使用cgi http://www.i-say.net/cgi/sample_view.php3?id=3338&url=http://wb-i.net/ Super Multi Shop Ver 5.00

    • ベストアンサー
    • CGI