• 締切済み

画像

Androidです。ネットで保存した画像はどこに保存されますか?

noname#231619
  • Android

みんなの回答

回答No.3

QuickPic(写真画像 観覧アプリ) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder Android 要件 4.0 以上 (デフォルトでは動画も表示されてしまう)動画を表示させたくない場合は[一般]→[動画ファイルを含む]→"OFF"。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• no_account
回答No.2

内部ストレージの「Download」フォルダです スクリーンショットは内部ストレージの「Pictures」 カメラで撮影した写真は内部ストレージの「DCIM」

質問者

お礼

noname#230604
noname#230604
回答No.1

「写真」フォルダーでしょうね。

質問者

お礼