• 締切済み

フォルダが削除できない

パソコンまったくの初心者です。 31fc89d6a12f458e6e3a8fd13a63556c31a7というフォルダ(※システムドライブ以外のDドライブ)が気がついたらありました。サブフォルダは、1021,1025、1033・・・・・等の数字のみのサブフォルダです。 アクセス権は、フルコントロールでアドミニストレーター権限がありますが、サブフォルダのアクセス権がフルコントロールに変更できないので、どうしても削除できません。 サブフォルダーもありますが、管理者もアクセス権がなくアクセス権の変更もできません。 セイフモードでも削除できません。 どうしたらフォルダとサブフォルダを削除できますでしょうか、

みんなの回答

• Picosoft
回答No.1

削除する方法はあるにはありますが、触らぬが吉です。 何のフォルダか分からないのであれば、削除したときの影響範囲も分からないでしょう? 簡単に削除できないようになっているのには理由があるはずです。 どうしてもどうしても気になるのであれば、 隠しフォルダにでもしておけばよいでしょう。