• 締切済み

プライド高い男子が子ども好きのギャップにやられた!

pounding2002の回答

回答No.4

高飛車に隠れた地の部分が出ていたのだとしたら ポイントは高いですよね。でも もうちょっと普通に絡んでて、 中身をじっくり見てもいいと思いますよ。 女の子は計算高いから。ちょっと違和感が残っているならば、 違った場面で地がでるのを待ってから判断してもいいかも。 中野の夢先生に占いで観てもらうのも良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • すごくプライドの高い男性へ質問です

    プライドの高~い男性へ質問なんですが、付き合う相手が 1.自分より高学歴 2.自分より高収入 3.自分より美形 だとしたら(全て該当)性格の相性があうとしても付き合えますか? もしくは、1~3のどれとどれだったら、別に構わない、など構うものと構わないものを教えてください。 プライドの高い男性は、自分より劣っているとみなした女性でないと付き合えないのだろうか?(劣等感を感じるのが嫌だから)という趣旨の質問です。 よろしくお願いします。 ※私の指す”プライドの高さ”は、自尊心が強くて常に一番でないと気がすまない、他人に弱みをみせない、などのデスノートの月くんのような典型的なイメージのやつです。

  • ギャップ

    『自分の性格』と、周りが思い描いている『私のイメージ』が違っていて悩んでいます。 女性の方からは『しっかりしている』・『真面目』・『芯がある』など、凄くお堅い近寄りがたいイメージを持たれている一方、男性の方からは、『女の子っぽい』・『弱々しい』・『おとなしい』イメージを持たれているようです。 自分では、女性の方がイメージしている私の方が近いと思っているのですが、男性の方がイメージしている私が違いすぎて困っています。 私は、昔からいじめられっ子(男女)や、弱々しい人(男女)が寄ってくる体質みたいで、活発で行動的な人とあまり仲良くなったことがないのです。 おまけに、活発でも傲慢だったり、俺様!体質の人(特に男性)でやりたい放題(いじめ・悪ふざけ)しているのを見ていると、無性に腹が立ってきて大喧嘩なんてこともあるのです。 私を女の子っぽいとか、大人しいとか思って好意を寄せてくれてる男性だったら、卒倒するんじゃないかと思っているのです。 やっぱり、大人しいと思われている女性は大人しいままの方がいいですよね? こういうギャップは嬉しくないですよねー(泣) ご回答よろしくお願いします。

  • 良い意味でのギャップって~?

    こんにちは。 皆さんの周りの、『良いギャップがある人』って、具体的にどんなギャップのある人ですか? 例えば、見た目はボーイッシュで性格も男っぽい女性だけど、実は料理がプロ級に上手だとか・・ そんな感じで、プラスのイメージになったギャップがある人を教えてください。 また、『見かけによらないね』と良い意味で言われたことのある人、どういうことを言われましたか? あなたの見た目はどんな感じですか? 見かけではどんな性格と思われがちですか? アンケートなので、気軽にお願いします^^ ちなみに私(23歳)は、顔は少々童顔、服装や持ち物は可愛いものが好き、ピンク色が好きなどなどから、あまり親しくない人からは『女の子らしい』というイメージを持たれがちなようです。 人からもよく『女の子らしいよね~』って言われます。 ほんわかした人と思うみたいです。 でも実際、女らしくはありません。と自分で思います。 お酒も結構強いし、短気で気性は激しいし、手芸とか料理とか掃除とか特別得意でもないし・・・(笑) だから案外『見かけによらず・・』ってときはマイナスイメージが多いんです。 『naonao2150って損だよね』と、友達にも言われたことがあります。 ・・確かにそうなのかも。 女らしい見た目の場合の良いギャップって何なんだろうと思う、今日この頃です。 虫とかにキャーキャー言いそうだけど、意外にも怖がらない、とかでしょうかね?(笑) ゴキブリとかクモは怖いですが、バッタなどの昆虫系やトカゲは可愛いと思います。 でも、以前トカゲを飼いたいと言っていたら、彼氏の友達からは『あ~好きそうだよね』って言われてしまいました。どういう意味だろう・・・ ではでは、よろしくお願いします^0^

  • 彼女 飲みに行くの嫌 プライド?

    付き合っている40代の彼氏から、男性と2人で飲みに行っても良いけど内緒にして。目撃したり言ってきたりしてバレたら別れる。と言われました。 上司でも全然恋愛対象と見ていない人でも全員だそうです。理由は、私が全然興味がなくても相手が私をそういう目で見るのが嫌だからって。 「私の事好きなんだ?笑」ってからかって言ったら「いや、ただのプライド」って言われてしまいました…。 男性が嫉妬するのはプライドからなのですか?

  • ギャップ

    17歳女性です。 男性に質問します。 よく“ギャップに惹かれる”と聞きますが、具体的に女性のどのようなギャップに惹かれたり、ドキっとしたりしますか? 私はロングヘアーで背が高いことから友達によく、「大人っぽい」と言われ、また「ギャルっぽい」・「怖い」・「近寄りがたい」・「恋愛経験が豊富そう」とも言われます。 でも実際はギャルではなくむしろ自分自身ギャルは嫌いだし、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりはないし、恋愛経験も今まで付き合ってきたのは3~4人で自分自身一途な方だと思っています。そして恋愛の中での経験も、正直キスもしたことがない位の(もちろんそれ以上も)純粋です。 今はお付き合いしている人はいませんが、この先男性(体目当て・外見重視ではなく内面を重視してお付き合いしてくれる方)と関係を持つときに、最初に持つ経験豊富そうなイメージと実際の私のギャップ(?)に引いてしまう、ということはありますかね? 回答お願いします。

  • 見た目とのギャップに困惑

    こんにちは、私の悩みを聞いて下さい。 私は現在26歳の女性です、見た目と性格のギャップに 困惑しています・・・ 私はどちらかというと、童顔で色白で大人しそうに見えるようです ですが実際は凄くサバサバしていて、喋るのが得意というか 人見知りもせず、初対面でもガツガツ話せるタイプです なので外見で近づいてきた男性は、「大人しそうに見えた」 と、そのギャップに驚きます、一般的にこういう 正反対のギャップはあまり良い印象を与えないのでしょうか? マイナスイメージになるのでしょうか?

  • プライドの高い男性…どうしたら?

    私の好きな人(付き合ってません)は21歳で私より2つ年上です。 プライドが高いらしく、尚且つクールで真面目です。でもノリはいいです。 自分で言うくらいなので本当にプライドが高いのだと思います。 そして負けず嫌いみたいです。 彼は就活中なんですが…最近本格的に始まって、 私によく愚痴ったり不安を言ってくるようになりました。 プライドが高い人なので、何と慰めたり、励ましたりしたらいいのか悩みます(>_<) どう言ってあげたらよいでしょうか? 疲れてると思うのですが、夜中にメールを送ってきます。 最近は「疲れた~;マッサージ~(ハート)笑」です…f^_^;苦笑 …脈ありなんでしょうか? また、アプローチ法などあれば教えてください! 同じような性格の男性のご意見もお待ちしています。

  • オンとオフのギャップがありすぎます

    オンとオフのギャップがありすぎます 私はギャップがありすぎます。 平日は仕事でしっかりしてたり チャキチャキしてます。 営業の仕事をしているので人と会う機会も多く、見た目にも気を使います。 しかし土日になると化粧したり、かわいい服着たりするのがめんどうです。 家でじっとしていたい笑 近くのコンビニに行くのも面倒になったり、1日中ジャージでいることもあります。 今まで付き合っていた彼氏や友達にも最初のイメージと違うと言われます。 直したいのですが、直りますか???

  • 女性のギャップ

    私は17歳です。 男性に質問します。 私は友達関係は狭く深くで、友達と中途半端な付き合いをするのを嫌うタイプなので仲がいい子といる時以外は一人でいることが多いです。 またロングヘアーであり普段一人でいる時の見た目は、無表情であることや人をじっと見ていることから結構クールで尖っているイメージだと言われ、友達には「人を寄せつけない雰囲気があるよね」、「ギャルっぽいよね」とも言われます。(自分自身ギャルは嫌いです) こんな、私のようにツンツンしている、無口、無表情、周りにあまり関心がない、…ようなクールな女性を男性はどう思いますか? また、このような女性が見せるとキュンとしたり、ちょっと意識し始めたりするような“ギャップ”とはどのようなギャップですか? 同年代の方、20代、30代の方、 クールな女性について、ギャップについて詳しく教えて下さい。 回答待ってます。

  • プライドの高い友人を励ますには

    私の友人はとっても美人で良い人なんですけど、プライドが高すぎるのがやや難ありです。笑 その子の顔を最近全くみかけないので、電話してみると元気がなさそうでした。 人づてで聞いた話によると、何でも以前からアタックしていた男性をライバルのAさんに奪われたそうです。Aさんがブログに写真をアップしているのでたぶん事実。私もAさんは知っているのですが、正直いうとプライドの高い私の友人の方が美人な方です。 だからよけいその子は傷ついているのかな、と思いました。 プライドが高い分、どうやって励ましてよいのかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。