pounding2002のプロフィール

@pounding2002 pounding2002
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/26
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 大変だった子ども時代で相手の親に結婚を反対され…

    付き合って3年になる彼氏がいるのですが(自分28歳、彼氏29歳) 結婚しようということで結婚の挨拶にいきました。 彼氏の家には何度も行ったことがありました。 結婚したいというのを両親に行ったところ、 一緒になるのはいいよと言ってくれました。 そこまではいいのですが、自分の家庭環境を話したところ、 後日やっぱり反対だと言ってきました。 それもそのはず で、 わたしの家庭環境について話すと、小学生の頃に 父、母、兄と4人で暮らしていて、 ただそこで父が多額の借金を抱え、 母がその保証人になっていて住む家を失い、 父と母は別れたものの、 子どもだった私はお金のない母と親戚の家を転々としたり 母が住み込みのバイトを始めたときに 福祉施設に独りで入ったりしていました過去があります。 いろいろがんばって大学も出て、 そこそこの会社に就職して、ここからだ!と思っていたのに、 やっぱり反対されるますよね。 予想していたものの、やはりショックです。 彼氏は結婚したいと両親に言い続けてくれているみたいですが 「早く別れろ」との一点張りらしいです…。 私は彼氏を本当に愛していますが、育ちが育ちなので ああ、やっぱりダメなんだな…と最近思ってばかりです。 何か私が悪いことをしたんでしょうか…?  彼氏とは別れなければいけないのでしょうか?

  • プライド高い男子が子ども好きのギャップにやられた!

    プライド高くてクールだと思っていた美形な男の子が、 実は話したら気さくで優しくて、 子ども好きだったことにギャップを感じて なんだか好きになっちゃいました(笑 子ども好きというのはポイントが高いですよね? 仲間内で子供を連れてきている人がいて、 普通はみんな多少かまってあげるけど 沢山遊んであげるって人はあまりいないですよね。 その中で男性陣でたった1人その男性だけが子供と沢山遊んでて、 その子がプライド高そうというイメージだった分、 惹かれてしまったので、がんばってアピールしようと思うのですが こういう惚れ方は間違ってますか??

  • 親友の彼氏を好きになってしまったけど

    周りには言えないので、ここで書き込んでしますけど 親友の彼氏をすきになってしまいました。 意識もしてなかったのに、 ある瞬間に、パンって頭が鳴って (普通キュンってなりますよね?パンって何だろw) 大好き!と思ってしまいました。 いかんいかん マジになりそうだぁ 絶対ダメで友達も守りたいし、 私自身恋が久しぶりでなんだかわからないし 毎日必死です。 あーぶれちゃいそう。 ぶれちゃいけなぃー あぁ、でも、すきぃ、、、、想うだけならいいですよね?

  • 子どもの習い事でサッカー?絵画?予算もあって…

    子どもに習い事をひとつくらいは やらせてあげたいと思っていますが うちの家庭は、そんなにお金のゆとりがありません… 子どもはサッカーがやりたいと言っています。 ただ、サッカーは遠征だとかユニフォームだとかお金が掛かります。 私としては近所で絵画教室を行っているところがあって そこに行かせたいという希望です。 実は私も子どもの頃にその絵画教室で習っていてので 予算感ということでは把握しているつもりです。   でも 子どもの希望を優先すべきでしょうか…?