• ベストアンサー

ベイブレードってまだ買えますか?

ベイブレードは販売中止になったと聞きましたが、まだどこかの店舗で購入可能ですか? 横浜、東京、柏辺りで販売しているところ、ありませんか? 接待している外人が欲しいというので、どうしても手に入れたいのですが、土曜日には出発してしまうのでアマゾンなんかも時間的に厳しいそうなので、店舗で購入できればと考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

地元の小さな玩具屋さんとかに連絡してみたら如何でしょう? 在庫を持ってる可能性有ると思いますよ。 責任持てませんけど、以外とそういうお店は長期在庫で眠ってる気がしますけど、、、、 後、トイザラス等の本社に連絡されては如何ですか? http://www2.toysrus.co.jp/truj/company/outline.html 頑張って下さい

ocode_huyu
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通り、地元の小さなおもちゃ屋さんで見つけました!今アメリカではべイブレードが子供たちの間で流行しているようで、息子が喜ぶと言って大変喜んでもらえてよかったです! ちなみにトイザラスなど大手の玩具屋さんでは扱っていませんでした。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.1

ちゃんと探した? 店舗じゃムリじゃね? 考えてみなよ。 仮に今あるよ と 言ったとこで 質問者様が買いに行った時にはないことだってあるんだし。 でもって 販売中止になったのであれば 当然店舗販売が一番先に売らなくなると思うが・・・ ヤフーショッピングや 色々見てごらん 沢山でてるよ。 土曜に間に合わないなら 送ってあげれば良いじゃん。

ocode_huyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。