• 締切済み

so-net ADSL IP電話

so-net ADSL IP電話を使えるようにする方法を教えてください。よろしくおねがいします。

• IP電話

みんなの回答

回答No.2

もともとIP電話が使える環境なのかどうか 今まで使っていたのがなにかの拍子に使えなくなったのか 質問からはなにも分かりません。 このような説明ではOKWaveのやり取りで使えるようにはなるのは難しいです。 so-netのサポートを受けましょう。電話相談になりますから確実で早く解決します。

• dragon-man
回答No.1

ソネットにIP電話サービスを申し込み、IP電話用のルーターをレンタルして、パソコンと電話線を繋ぐ。接続の仕方はソネットのwebサイトに書いてあるはず。その通りにする。