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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:運送中の電子機器破損トラブル・・・自分のミスか)
運送中の電子機器破損トラブル…自分のミスか
このQ&Aのポイント
- ヤフオクで購入した電子機器が運送中に破損しました。運送事故として保険で修理してもらいましたが、使用していると雑音が気になります。
- 運送屋に問い合わせたところ、修理以外に問題はないと言われていましたが、実際に使用すると雑音が発生します。
- メーカーに問い合わせたところ、運送中に破損した可能性が高いとのことで、連絡を待っています。自分の確認不足が原因かもしれません。
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質問者が選んだベストアンサー
修理済ませた時点で運送屋の責任は終わっていると思います 運送屋もその修理代金を支払って済んでいるはずです 雑音が有ったり不都合があったら 修理した所の責任でしょうから修理した所に 再度 取り替えてもらうようにすることが 筋でしょう しかし 修理した所以外の不都合でしたら 貴方が出品者との問題ですがヤフオクでは、どうですかね 何日か保障するとか返金するとか書いてありますか?新品ならメーカー保障でしょうけど。
お礼
初期不良に対応しますと言う事です。 出品者に対しては連絡掲示板に追加の不具合を 書き込みましたが連絡はありません。