• 締切済み

東京の歌舞伎座について

東京の歌舞伎座と新歌舞伎座は何がどうちがうんでしょうか? 歌舞伎に興味がある学生なんですが何も知りません これから知りたいのでいろいろ教えてくれるとうれしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 作りも違いますし 新歌舞伎座は歌舞伎以外も多く上演していますが 歌舞伎座は、ほぼ歌舞伎が上演されています

• hideka0404
回答No.1

立地も施設の設備も違います。 一度も見に行かれたこと無いのでしょうか?

kanashi215s
質問者

補足

はい、関西の住人なので一度もみたことがないんです