• 締切済み

Jamis Dakota D29 comp カラー

2013年のDakota D29 compのカラーに「ステンレス」と表記されていますが、これは艶のあるシルバーのような色ですか?たまにシャンパンゴールドのようなシルバーもありますので気になりました。 実物をお持ちの方、Jamisの「ステンレス」というカラーをご覧になられたことがある方からの回答を希望します。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/hakusen/dakotad29rcomp/ カラーは一種類だけなんじゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20後期セルシオのカラーについて

    20後期セルシオに乗っています 先日ちょっとこすってしまい、タッチペンを買いに行きましたが色が見つかりません いわゆる「パールツートン」と言うカラーでボンネット内のプレートには「051」となっておりましてカーショップで探すと「ホワイトパールマイカ」でありました しかし私がこすってしまった方はツートンの下の部分でゴールドと言うかシャンパンシルバーみたいな色のほうで メインの色の「ホワイトパールマイカ」ではないカラーのほうなんです このカラーのナンバーとカラー名称をご存知の方いらっしゃいますか? おりましたら、是非教えてください

  • このクロスバイクはどうですか(続編)?

    前回、「このクロスバイクはどうですか?」で質問させていただいたものです。 昨日、自転車屋へ電話ではありますが思い切ってBASSOのLESMOについて在庫を確認したところ、お店にないっていうことで、ついでに色々と希望を伝えてみたのですが、JAMISのCoda Compというクロスバイクはどうでしょう?と言われました。ただお店には、Coda sportしかないということで、実物は確認できません。 私がいま乗っているのはGIANTのrock4400という10年ほど前に3万円くらいで買ったものです。主に片道10kmほどの通勤で使用していました。しかし、乗り心地が硬くて、その振動が心地よくありませんでした。どちらかというと、これまでスピードも平均17km/hくらいでしたが、できれば20~22km/hで走れれば理想的かなとも思っています。 前回、ご紹介していただいた中では、クロモリフレームのLESMOとアルミ+カーボンのARAYA muddyfox cx、そしてクロモリ+カーボンのJAMIS Coda Compに絞ろうと思っています。 LESMOは前回のコメントで、前傾姿勢がきつく、ロードバイクに準じているので、未知の領域のため心配がありますが、デザインは一番かっこいいと思います(黒色のほう)。ARAYAは質実剛健って感じですが、デザインはいまひとつ。JAMISはデザインは普通ですが、カラーがブルーというのがちょっと実物を見ないと心配があります。 今週末には購入して、できれば今月中からまた自転車通勤をはじめたいと思います。 よきアドバイスをお願いします。 ・GIANTのrock4400 http://www.giant.co.jp/2003/pop_pics_spec/pop_co … ・BASSO LESMO http://item.rakuten.co.jp/hakusen/1481340/ ・ARAYA muddyfox cx http://item.rakuten.co.jp/trycycle/12cx/ ・JAMIS Coda Comp http://www.jamis-japan.com/bike-coda-comp.html

  • iPhone7のカラー5種、どの色を選ぶ?

    iPhone7のカラーが5種ありますが、今回はどの色が人気出そうでしょうか? ・ローズゴールド ・ゴールド ・シルバー ・ダークブラック ・ジェットブラック また、どんな理由でどの色を選びたいですか?どれでも同じですか? またもし、「この色にはこんな戦略がある」というようなことがおわかりになる詳しい方が いらっしゃいましたら、その薀蓄をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:テーマ「iPhone 7」から投稿された質問です。

  • 『M3D』について教えてください!

    最近、美容室の広告で『M3D』という文字をよく見かけて気になっています。 説明は書いてあり、とにかく髪に良さそうなことはわかるのですが、もう少し詳しいことが知りたいです。 私はパーマとカラーを同時にかけることを繰り返していたら、かなりパサパサな髪になってしまいました。 この『M3D』は髪を再生し、かなりの艶が出るとあるので挑戦してみたいのですが、自分の通っている美容室ではまだ行ってなく、初めての美容室に行くので迷っています。 どうか教えてください。 できれば、体験された方のご意見が聞きたいのですが。。。   

  • M3D・ハホニコ

    何度かM3Dカラー(ダブル)を試しています。 他のトリートメントではほとんど効果がない私の髪もこれを使うと3日間くらいツヤが出ます。 正直値段の割には…って感じですが、他のカラーリングで傷むのが怖いので続けています。 今度ハホニコザラメラメトリートメントを試してみようと思うのですが 太い・硬い・傷みまくり・癖毛・毛先チリチリ こんな最悪な私の髪にはどちらの方が向いているのでしょうか? また、こんな髪にはこの2つ以外に何かいいトリートメントがあるのでしょうか? あと、気になっているのですが M3Dカラーとは 1・通常のカラー+M3Dトリートメント 2・M3Dカラーというカラーリング剤(?) どちらなのでしょうか? 1ならいいのですが、2なら通常のカラーリング剤で髪がさらに傷んでしまうことを考えるとM3Dを続けるしかないのかなぁと悩んでしまいます… まとまりがなくて申し訳ないのですが、ご回答いただけると助かります。

  • 美容院でのカラー。泣き寝入りしたくありません!

    数日前に美容院でカラーをしたところ暗くなりすぎ&逆プリンにされたので、3日経った昨日、別の美容院に行き脱染をして貰ってからリンク先のような髪色にしたいと美容師さんに見せたのですが…。 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=Ane&st=59028 脱染自体はうまくいったようで、確かに暗くする前の状態に戻っていたと思います。そこまでは良かったのですが、仕上がったのが添付した写真のようなカラーなんです…。 希望していたカラーとは全然違ってるし、それどころかほとんど変わっていません。帰宅してから同じ部屋、同じ照明で何度も写真を撮ってみましたがご覧の通りほぼ同じです。家族にも気付かれませんでした。 美容師さんには、画像を見せたのと「いつも赤みやオレンジが出やすいので、ベージュ系にブルーを入れるとかアッシュ系でお願いします」とはっきり伝えました。しかし何トーンの何色でやる、という詳しい説明はなく、「アッシュね」とだけ言っていました。 仕上がったときに色がほとんど変わってなかったので(暗くて赤みが出ている状態)私が微妙な顔をしていたら、「うちは照明がオレンジっぽい色だからどうしてもそう見えちゃうんだよね。外に出れば分かるよ」と。「これはアッシュ系ですか…?」と聞いたら「逆プリンも直ったし、脱染して良かったね。アッシュでくすんでて綺麗でしょ?」と。 なんというかああ言えばこう言うという感じで、私は不満を言えないまま「い…いい感じです」と言って店を後にしてしまいました。 そして、今朝美容院にやり直し希望の電話をしました。 不満を伝えると「トーンは明るくも暗くもしてなくて、色味を入れただけなんです。赤みが出るのを気にされてたのでアッシュの中では一番くすむものを使わせて頂いて、ゴールドやベージュは赤みが出やすいので使ってません」と。さらには「お客様の髪質があるので見本のような色にはならないし、だから店でもカラーチャートとか毛束は置かない方針なんです」と。 とにかく画像のようになるようにやり直して下さい!と言うと「やり直しはさせて頂けますけど希望通りの色にはならないし、さらに赤みがでちゃうと思います。明るくするとなるとカラーチェンジということで料金が発生します」と言われてしまいました… 脱染+カラーで18900円も払ったのにこれ以上払えないし、このまま泣き寝入りしたくありません。 助けてください。

  • パールホワイトを2トーンカラーに

    パールホワイトのクルマの下半分を塗装して、 2トーンカラーにする場合、下半分の色は何色が似合と思いますか? (車種はスポーティセダン) 以前から考えていたのですが、なかなか似合いそうな色が思いつきません。 純正でよく見かけるのは、パール&ゴールドとかパール&シルバーが多いですね。 (2トーンなどにしない方が良いという回答は無しでお願いします) 何か案がありましたらアドバイスお願いします。

  • ドレスの小物について教えてください

    年明けに結婚式を控えております。 現在、白ドレス(色はシャンパンゴールド)にあわせる、ティアラとイアリング(ピアス)を都内、神奈川県で探しております。 ドレスショップでは、レンタルで5000円くらいからといわれたのですが、いいものがありませんでした。そこで、質問ですが都内、神奈川県均衡で、安くいいもので、ティアラとイアリングを購入できる(もしくはレンタルでも可能)ショップ(できれば実店舗で実物を見たい)を御存知ありませんでしょうか? 希望(使用用途)としては、 ・購入で5000~7000円で抑えたい ・シャンパンゴールドのマーメードドレスと、二次会に着るドレスに使用したい ・イアリングはできればピアスが良い ・ネックレスはすでに購入済みで、パールなので、それにあわせたい です。 宜しくお願いいたします。

  • 探してます!!ミラーアクリルのカラー

    ゴールドミラーとシルバーミラーはあるのですが カラーのミラーアクリルってありますか? 今は青メタルがほしいです レーザー加工するのでキャスト板が良いです 前回探せなかったため、青メタルのカッティングシートをクリア3mmのアクリル2枚で サンドし、透明糊で張り合わせて納品しました。(表面にシートを出したくないらしい)納品して3週間。糊面に謎のシワができ(多量)クレームで返ってきました 代替えなので急いでいます 知ってる方お願いします

  • ネクタイの色について。見た目の印象。

    ご覧頂き有り難うございます。 質問なのですが,下記URLのネクタイ,黒無地のスリーピース・スーツと合わせた場合,色は白に見えますでしょうか,それともシルバーグレイに見えますでしょうか。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t261446222 ちなみに, http://www.arthur.gr.jp/tsuhan/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=amp&this_num_goods=&genre_id=00000024&goods_id=00001138&sort= の左上のものと同じものです。 もちろんブラウザ環境によって実物と見え方が違うのは承知の上なのですが,とりあえずこの画像を見て,「白のネクタイ」と感じるか「シルバーグレイのネクタイ」と感じるか,という個人の感覚をコメント頂ければと思います。 ちなみに,2番目のURLのショップはカラー表記をオフホワイトとしているので,実物を見た店員さんは白に見えたということだと思います(ブランドはカラー表記を850としか記載していない)。 個人的には,「単品で見たらシルバーに見えるけど,黒のダークスーツとのコントラストで白く見えるのではないか」と思いつつ,「暖色系の光の下ではシルバーに見えるかも」と思います。 友人の結婚式・披露宴にしていくネクタイを検討している過程での質問なのですが,単なる色味の印象に関する質問ですので, ・結婚式は白が常識!シルバーに見えるものは避けるべき。 ・いやいや白のネクタイは日本だけの間違ったマナー。シルバーグレイこそ正式。だから白に見えるものは避けるべき。 ・そもそも礼服(ブラック・スーツ)を着ていけ。それにナロータイはアウト。結婚式はあなたのオシャレを披露する場ではない。 ・正しいマナー云々より,できるだけ不快に思う人が少ない方がいいでしょ。年配の方が多いのなら白の方が無難かな。 ・以前とは異なり,若い人の多いカジュアル目の式なら,男性にもある程度,場を華やかにする役割が求められる。せめて薄いパステルカラーぐらいの華やかさがあった方がむしろいいのでは。 とったご回答は,大変ありがたいものではありますが,今回はご遠慮頂けますと,幸いです。 質問する側でありながら不躾ではございますが,何卒ご了承頂けましたらと思います。 それでは,ご回答,お待ちしております。