• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

Setting up the wall of sound. Tomorrow is day 1 of tracking! What better way to record a debut album than with Brendan Benson as producer and Tom Morello as exec. producer? Bring that shit! ※『Brendan Benson』と『Tom Morello』は人物名です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ウォールオブサウンドで行くんだ。明日は最初のミキシングの日だぞ。ブレンダン・ベンソンをプロデューサーに、トム・モレーロをエグゼキュティヴ・プロデューサーを迎えてのデビューアルバム制作する以上が望めるだろうか?有り得ないぜ! ♪ウォールオブサウンド 1950年代にフィル・スペクターが開発した録音技法の名称 http://www4.big.or.jp/~yoxnox/wos02/whatwall.html ♪トラッキング 各パート毎の録音トラックをまとめる作業を言う。 日本では所謂ミキシングとして表現することが多い。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

音の壁をくみ上げるのさ。 明日こそはデビューアルバムのトラッキングをする日だ。 ブレンドンベンソンがプロデユーサーでトム モレロが親方プロデユーサーって事だけど、よりマシにする他の手とかあるかい?(ないだろ?) だから 其れでやってみようか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1
  • Him-hymn

音の壁を建てるんだ。明日は追跡第一日目だぜ!。Rendan Bensonを製作者に、Tom Morellowを制作責任者にする以上にアルバムデビューのよいレコーディングなど何があるだろうかーー(これが最高のレコーディングだ)。さあ、そいつ(デビューアルバム)を持ってこいよな! ★trackingは「追跡」の意味とレコードやビデオのヘッドがしっかりとトラックをたどる、つまり、音質をkeepするための調節機能をひっかけている。何かを求めての追跡がはじまると言いたいのです。 ★最後のbring that shitはいろいろとりようがあると思いますが、私はこれが一番いいと思いました。 以上、ご参考になればと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。