• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

w/ our awesome managers celebrating record deal, publishing deal, and the recording of our debut album, produced by Brendan Benson and exec. produced by Tom Morello!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

w/ our awesome managers celebrating record deal, publishing deal, and the recording of our debut album, produced by Brendan Benson and exec. produced by Tom Morello! 俺たちののとんでもないマネジャーのレコード、出版事業の手腕を祝して、加えてプロデューサーのブレンダン・ベンスン、エグゼキュティヴプロデューサーのトム・モレーロによってレコーディングされた俺たちのデビューアルバムに乾杯!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

われわれの素晴しいマネージャーのレコーディング契約、出版契約、我々のデビューアルバムのレコーディングを祝って、Brendan Bensonと経営陣により、また、Tom Morelloにより制作された ということでよろしいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます