• ベストアンサー

2ch(2ちゃんねる)の利用の平均年齢層

Dorcus41の回答

• ベストアンサー
  • Dorcus41
回答No.1

2ちゃんねるは20代ニートが一番多いです。質問者様はたまたま50代の多いスレを見ただけでしょう。ちなみに僕は2ちゃんねらーの10代です。

tamitamichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに私が見ていたのは このスレッドです。 【経済】50代リストラ、多く…再就職も厳しく★ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381119337/l50

tamitamichan
質問者

補足

質>問者様はたまたま50代の多いスレを >見ただけでしょう。ちなみに僕は2ち ゃんねらーの10代です。 よく考えたら、50代のスレッドなんで 当然、50代の話題や50代の方が書き込む のは当然ですよね^^ 私も20代前半の方が多いかなあ、と思ってたんですが、最近 30代~50代もかなりいろんなスレッドにみられるんですよ。 ただ、さすがに60代の方は見受けられません^^ ありがとうございました!