• 締切済み

声優 インターナショナルメディア学院

インターナショナルメディア学院の特待生オーディションで特待生に選ばれたのですが 皆選ばれるものなのでしょうか!? 本気で声優になりたいと思っているので ここにはいろうか迷っています。 あまりお金がかからないところでいい所はないでしょうか!? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cruelman
回答No.1

あなたの「本気で声優になりたい」って具体的にはどういうことでしょうか? アズリード所属の声優さんの顔ぶれや実績を眺めて 「こんな感じの人に私もなりたい」と思えるなら何も迷うことなく 入ればいいと思いますよ。 これが例えば「堀江由衣さんや中原麻衣さんみたいになりたい」だったら 日ナレの特待生に何が何でもならなきゃいけないということになるでしょう、 普通はなれないでしょうが。 というより今の日ナレにそんな制度があるかどうかすら私は知りませんが。