• ベストアンサー

一日にデザートを食べ過ぎる

u_s_a_b_i_t_t_iの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(◎`・ω・)ノ 質問が目に留まったので僭越ながら 回答させていただきます! まず間食どうこう以前に、昼食の「おかずのみ」という のが引っかかりました。 炭水化物は確かに食べすぎはよくないですが、 食べなさすぎもよくないと聞きますよ(´・ω・`) ただ夕食のもずくやわかめなど、腸を整える海藻類を食べている というのはすごくいいと思います! そして本題のデザートについてですが、 運動をある程度しているとおっしゃっているので 学生さんならそのくらい食べてしまっても全然 問題ないと思います。 デザート自体、あまり身体にいいものはないですが… 我慢して辛くなるのなら、食べていいと思いますよ!

aoygaa
質問者

お礼

デザートの習慣をなくしてみます!