• ベストアンサー

「都市伝説の女」の主人公の魅力はどこ?

主人公が軽いって言うかちゃらちゃらしてるっていうか殺人事件が起きても都市伝説からむとそっちに好奇心ランラン♪で、こいつ本当に警官?てかんじ あと樹海にいって迷った挙句携帯忘れて水も置いてきて遭難しといて男おいて一人ですたすた行っちゃうし勝手というか無謀というか都市伝説の謎がわかる事が優先で事件はついでみたいで主人公があまりすきじゃありません。 この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_end
回答No.1

>この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう? そこが魅力ですよ、主な視聴者は長澤まさみのミニスカートやホットパンツなどの肌の露出が目当てで見てるんです。 だいたい夜の11時のドラマに社会的なテーマやらストーリーの奇抜さや、ハートウォーミングな結末など目当てにみているひとは居ませんし、見忘れたとしても翌日の話題について行けなくなることもありません。見ても見なくてもどうでもいいような番組ばかりですから。 見てる人は、無料のレンタルビデオ、ぐらいのつもりで見てます。

その他の回答 (2)

• alflex
回答No.3

>この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう? 胸

• Nori-zou
回答No.2

あれあれあれ? まるで番組からの回し者のようなご質問ですね。 批判しているように見せて実は注意を惹いている的な・・・・ >軽いって言うかちゃらちゃらしてるっていうか殺人事件が起きても都市伝説からむとそっちに好奇心ランラン♪で、こいつ本当に警官? ・・・は正にその通りで、たぶん・・想像ですが、台本のキャラクター設定にそれそのまんまの記述がありそうです。 そんなキャラクターの女刑事だからこそ 都市伝説と見せかけて、実は全然都市伝説とは関係なく、 するどい推理のもと、見事「マトモに」事件を解決する、 そんな感じなところがこのドラマのキモなのではないでしょうか。 >この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう? これに関しても、前作で 「警察も男社会だから足見せれば捜査がしやすくなる」とか 「女を使えるときに使っておこうと思って」 っていう台詞が有り、 実はしたたかで計算づくな面も設定としてあるようです。 しかしこのドラマ・・・ 溝端淳平や竹中直人、平山浩行、宅間孝行、伊武雅刀・・・・ 脇役が豪華過ぎます。 ・・・ ちょっと褒めすぎましたか・・・・?