• 締切済み

Windows Live IDへのサインイン

noname#186948の回答

noname#186948
noname#186948
回答No.6

間違った回答をしてしまってごめんなさい。 Moneyのサインインをしたところ「IDかPWのいずれかが間違っています」と跳ね返されてしまいます。 アカウントとパスワードが有効になっているのかを確認をしてみて下さい。 windows live mail 2012を起動をしてMicrosoftのアカウントを入力する、 次に、パスワードを入力してサインをする、この鬨アカウントとパスワードが有効であればwindows live mail 2012が開きます。 Outlook.comまたはHotmail場合に於いて、アカウントの入力時に*********@live.jpを入力する、 パスワードも同一ものを入力してサインをする。 ここまでの操作でサインインエラーが表示をされなかったら、Moneyは問題なくアカウントとパスワードを入力すればログインが出来ます。 ネットで賢く安心のお金管理! パーソナルファイナンスサービス https://www.moneylook.jp/ MicrosoftMoney ダウンロードのページが開きます。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=20738