• ベストアンサー

日本から日本人を追い出そう

在日特権を守る在日の会(在守会)公式HP http://zaisyukai.blog.fc2.com/ に書かれているスローガン「日本から日本人を追い出そう」は、矛盾していませんか? 日本人を追い出したら、食い物にできなくなるので…

  • cat0o
  • お礼率89% (106/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

> 「日本から日本人を追い出そう」は、矛盾していませんか? 多分、数十項目くらい、矛盾してますね。 そもそも「在日特権を守る」と言う、会の目的からも、大きく逸脱・矛盾してます。 在日特権を付与してるのが、主権者たる日本国民であり、特権の付与者である日本人を追い出した瞬間に、在日特権も消失しますので・・・。 従い、守る会の連中が正気だとすれば、「積極的に特権を返上したい」「守る会を解散したい」と言う方向性のスローガンと思われます。

cat0o
質問者

お礼

記事の内容を見れば、会名称やスローガンと異なり、コリアン自ら、在日特権に異を唱えているようで、そのギャップを理解しかねますが、不思議なこともあるものです。 でも手法は、韓流詐術そのものだと思わされますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

バカだから日本語の意味なんか理解してないと思うけど ここが所詮は在日ってところだ 誤魔化そうとしても日本人じゃないってばれる 笑

cat0o
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.2

これに回答したら運営にlコメント削除される回答になりそうですけど、とりあえずスローガンを正しい日本語に翻訳すると、 「日本を我々が乗っ取るぞ!」 でしょうね。 些事はともかく、「終身永久名誉会長」なんて自分で無意味に身分を装飾する人が代表を名乗っている時点で、相手にする気が失せませんか? 建設的な行為を始める前から台無しにしちゃってる典型的なパターンですよ、これ。空き地の秘密基地のガキ大将かよって感じです。真剣に未来を考えている人のするこっちゃないでしょうね。

cat0o
質問者

お礼

空き地の秘密基地のガキ大将かよって! 同感です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 在日韓国・朝鮮人は強制連行された可哀相な人だから?

    「地方参政権」ぐらい与えるのは当然だ、と考えている人達が民主党、公明党、社民党などに多く存在しております。 しかし、強制連行の神話は、もはや捏造だったとばれてしまっております。 (衆議院・外務委員会:高市議員質問、2010・3・10) http://www.youtube.com/watch?v=Z2Iio0bhtdI また、日本は朝鮮とは戦争をしたわけではなく、併合して日本の予算で近代化に努めたのに、戦後彼らは「謝罪と賠償をしろ!」としつこく要求しており、日本は何度も応じています。 その上、日本国内でも、戦後、在日朝鮮人は集団で役所に押しかけ、 「我々は戦勝国民だ、お前達は敗戦国民だ」と恫喝して、「謝罪と賠償」を要求して、「在日特権」なるものを日帝から勝ち取ったと言われております。 http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html しかし、戦後65年も過ぎた現在、「在日特権」などと言うものは、廃止して、他の在日外国人と同じく公平に扱っても良いのではないでしょうか? なぜ、出来ないのか?

  • 在特会とはナンですか?在日特権を無くする会なのか、在日特権を守る会なの

    在特会とはナンですか?在日特権を無くする会なのか、在日特権を守る会なのかよく分かりません。

  • 朝鮮人は~~って言う人が嫌い!っていう人に質問!!

    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html このブログを読むと、歴史で教えられてこなかったことがたくさんかかれています。 朝鮮人を恐怖に感じる保守派の人は、こういった歴史的事実、民族性(よくも悪くも略奪、強姦当たり前という思想)を踏まえて警鐘を鳴らしていると思います。 しかし、最近の人は、別になんだっていいじゃん。自分はよく知らないし、関係ないよーって言う方が多いと思います。 そんな皆さんに質問です。 このブログを呼んで、日本人として憤りを感じませんか?彼らにはいまだに謎の朝鮮人特権が大量に払われていて、それを払うのをやめないまま増税増税と言われているのですよ。 生活保護受給者の多くが在日朝鮮人という話もあります。 興味ないって人でも、税金が上がることくらいには興味はありますでしょう? 在日特権、おかしいとは思わないものですか? 意見表明と思われそうな質問ですが、純粋に、今後日本はどうしたらよくなるのかを考える上で、多くの国民が政治に興味を持つにはどうしたらいいのか?を考えるために必要な情報なので、質問いたします。

  • 在日特権は日本人に対する人権・差別では?

    ここは日本なのに何故彼らの好き勝手にさせるんですか? いわゆる在日特権、これは日本における在日の人達に日本人から搾取することを国・行政がお墨付きを与えたことになっているのでは?

  • 日本の人口は9500万人ですか?

    日本の人口は9500万人ですか? http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7531.html

  • 韓国が嫌いな人達が集まる団体を教えて

    在日特権を許さない市民の会は YOUTUBEで知ったのですが それ以外の会があれば教えて頂きたいです。 とにかく日本に寄生するちょうせんが嫌いで たまりません

  • 在日特権は、「ある」のか「ない」のか?

    在日特権って2011年現在 あるのでしょうか? ないのでしょうか? 我が家にある、韓国に関する本には、 在日特権のことが書いてあります。 2005年刊行のものですが、 2011年現在も、在日特権ってあるのでしょうか? 無い、、、という方は、その根拠をお願いします。 また、在日二世、三世は、もう生活基盤が日本にあると思うのですが、 自分たちだけ「特別扱い」に対して、何も感じないのでしょうか? 在日の方に回答頂ければありがたいです。 私の考えなんですが、在日特権をすべて無くしてしまえば、 日本人から、今 みたいに嫌われることはないように思うのですが? やはり特権は、手放したくない、、、のでしょうか?

  • 在日特権と思われる法令や条例を教えてください。

    在日特権を許さない会のようなものがあるそうですが、在日特権とされる、法令や条例を教えてください。 特権というからには、よほど、うまい汁をすすっていそうです。 もし、そういうおいしい法令や条例が無いとした場合、やはり、人種差別主義者たちが作り上げたデマなのでしょうか?

  • 嫌韓 在日特権を許さない会

    まず、私は嫌韓です 反日の韓国が大嫌いです。あなたは自分を嫌ってる人を好きになれますか?普通の人間ならば自分を嫌ってる人には自分も相手を嫌うと思います。 日本に在日特権を許さない会の人々がいます。日本では個人の思想や主義の主張は自由だと思いますので彼等が何を言おうが基本的には自由だと思います。 さて、私は紛れもなく嫌韓ですが、在日特権を許さない会の人々に共感できません。 在日会に汚く罵られてる朝鮮人が可哀想などと言うつもりは全くありません。 ただ、私は在日会の人々のデモをやってる姿が私の目には醜く映るのです。あれって朝鮮人や中国人が反日デモで日本人を貶めたり日本国旗を焼いたり破いたりしてる姿がダブります。 日本は韓国や中国と違い思想や主義の主張の自由が認められてる国です。韓国や中国のように国が主導して反日をやってる喜んでる三流国家ではありません。 在日会にはもっと違う形でデモをやって欲しいです。少なくとも 朝鮮人を殺すとか死ね なんて言って街中を歩いて欲しくないです。子供の教育にも良くないと思いますので口汚い言葉は慎んで欲しいです。 もう一度言います。 私は紛れもなく嫌韓です。 反日国家韓国、韓国人が大嫌いです。 しかし、死ねなんて言いません。(心では思っても公の場で口にはしません。人間としてみっともないと思うからです。) 皆さんは在日特権のデモをどう思いますか? 誤解の無いように私は朝鮮人の味方なんかするつもりは全くありません。 在日会のデモのやり方に問題があると思います。

  • 在日特権を許さない市民の会、なぜ許せない?

    在日特権を許さない市民の会について質問です。 純粋な疑問なのですが、彼らはなぜ在日特権を許せないのでしょうか? 在日韓国人が不平等な施しを受けていたとして、それは彼らの生活に差し障りがあるんでしょうか。 在日韓国人に対する恨みがある人が集った会とかなんですか? 分かりません。ただの私怨なのかほかの理由があるのか、教えてください。 朝鮮人に対する過度な批判はご遠慮下さい。 自分は中3です。