• ベストアンサー

仲良くしようぜ

在日特権を死守しようとする人々が掲げる「仲良くしようぜ」とは、どういう意味でしょうか?

  • cat0o
  • お礼率89% (106/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

意味なんか分かってないと思いますが 笑 仲良くなりたくないのでさっさと半島に帰ってください と言いたいです

その他の回答 (3)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

差別がいやなら自分たちの【特権も放棄すべきだ】 【特権】は得て【差別】反対というのは【矛盾】ではないか 【特権】も【差別】であろう!!

cat0o
質問者

お礼

矛盾に目を瞑ってほしいという意味でしょうかね。 ありがとうございました。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

自己主張ばかりして事実を認めないモノとは仲良くしようと言われても~・・・・・・

cat0o
質問者

お礼

仲良くしたくないですね。 ありがとうございました。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

http://japan.hani.co.kr/arti/international/15659.html http://norikoenet.org/declaration.html 친하게 지내요 = 仲良くしようぜ = 差別を止めて、一緒に生きていこう ・・・・らしいです

cat0o
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ありもしない在日特権なるものを見たことがありますか

    2chなどで時々「在日特権」なるものを取り上げて在日韓国朝鮮人を罵倒、中傷する意見を見かけますがなぜこのような人々が現れるのでしょうか。皆さんは「在日特権」と称するものを見聞きした事がありますか?

  • 改めてしつもんです在日特権

    批判されるばかりでよく分かりません 在日特権とはなにがあるのですか?いつだれが許可したのですか?在日特権があることで何が得で何に不都合があるのですか?在日韓国人に個人攻撃して在日特権がきえるのですか?政治家は在日特権について廃止するように言ってるのですか?

  • 在日特権の実態

    在日特権って本当にあるのですか? 調べてみたら、「在日特権はネトウヨの捏造だ」と書いてあるサイトもありましたし、「在日特権 はある」という主張も見られました。 実際は、どっちが正しいのですか? また、在日特権があるなら具体的に内容を教えていただくとありがたいです。

  • 嫌韓 在日特権を許さない会

    まず、私は嫌韓です 反日の韓国が大嫌いです。あなたは自分を嫌ってる人を好きになれますか?普通の人間ならば自分を嫌ってる人には自分も相手を嫌うと思います。 日本に在日特権を許さない会の人々がいます。日本では個人の思想や主義の主張は自由だと思いますので彼等が何を言おうが基本的には自由だと思います。 さて、私は紛れもなく嫌韓ですが、在日特権を許さない会の人々に共感できません。 在日会に汚く罵られてる朝鮮人が可哀想などと言うつもりは全くありません。 ただ、私は在日会の人々のデモをやってる姿が私の目には醜く映るのです。あれって朝鮮人や中国人が反日デモで日本人を貶めたり日本国旗を焼いたり破いたりしてる姿がダブります。 日本は韓国や中国と違い思想や主義の主張の自由が認められてる国です。韓国や中国のように国が主導して反日をやってる喜んでる三流国家ではありません。 在日会にはもっと違う形でデモをやって欲しいです。少なくとも 朝鮮人を殺すとか死ね なんて言って街中を歩いて欲しくないです。子供の教育にも良くないと思いますので口汚い言葉は慎んで欲しいです。 もう一度言います。 私は紛れもなく嫌韓です。 反日国家韓国、韓国人が大嫌いです。 しかし、死ねなんて言いません。(心では思っても公の場で口にはしません。人間としてみっともないと思うからです。) 皆さんは在日特権のデモをどう思いますか? 誤解の無いように私は朝鮮人の味方なんかするつもりは全くありません。 在日会のデモのやり方に問題があると思います。

  • 「在日特権」て、何ですか?

    「在日特権」という言葉をよく聞きますが、「在日特権」て、何ですか?

  • 在日特権は、「ある」のか「ない」のか?

    在日特権って2011年現在 あるのでしょうか? ないのでしょうか? 我が家にある、韓国に関する本には、 在日特権のことが書いてあります。 2005年刊行のものですが、 2011年現在も、在日特権ってあるのでしょうか? 無い、、、という方は、その根拠をお願いします。 また、在日二世、三世は、もう生活基盤が日本にあると思うのですが、 自分たちだけ「特別扱い」に対して、何も感じないのでしょうか? 在日の方に回答頂ければありがたいです。 私の考えなんですが、在日特権をすべて無くしてしまえば、 日本人から、今 みたいに嫌われることはないように思うのですが? やはり特権は、手放したくない、、、のでしょうか?

  • 都市伝説の在日特権を信じてる情弱のネトウヨってw

    1年以上も総理の在にいて、 ネトウヨの親玉の安倍晋三さんが在日特権の一つでも廃止したと、 とんと聞きませんがwww 1年以上も総理の在にいて 1つの在日特権も廃止したと聞かない 都市前説の在日特権をいまだに信じている 在日特権が~~~~ってほざいてる 情弱のネトウヨって なに考えているのですか?

  • ヘイトスピーチに関連して

    在日朝鮮の人々に対しヘイトスピーチを行うのは完全に言葉の暴力であり一切の同感を感じません。 ですが在日特権という内容で、在日の韓国の人達への特別扱いは何の意味があるのでしょうか。 公共料金、税金、医療費等の免除、減税、非課税の特別保護が有るのは???と思います。 まさか朴大統領の反日批判に通じる歴史への反省の金銭的償いとかでしょうか。 韓国の異常な反日攻撃、慰安婦問題(殆ど捏造なのかな?)、靖国問題と朴大統領の反日批判攻撃の数々。 そこまでやられても何故在日特権がまかり通るのか普通に考えて???です。 この辺について何方か解説お願いします。 私は反韓思想など全く無いですが親韓と言えるほど韓国に興味は有りません。 なにかぐちゃぐちゃ文句言ってる煩わしくて嫌な隣人だなという程度の印象を持っている程度です。

  • 在特会とはナンですか?在日特権を無くする会なのか、在日特権を守る会なの

    在特会とはナンですか?在日特権を無くする会なのか、在日特権を守る会なのかよく分かりません。

  • 今までの自民党政権は在日勢力とズブズブ

    今までの自民党政権は在日勢力とズブズブであり、在日特権を肥大させてきたのは明らかですが、安倍さんは在日特権を小さくする事はできますか?