• ベストアンサー

仲良くしようぜ

在日特権を死守しようとする人々が掲げる「仲良くしようぜ」とは、どういう意味でしょうか?

• cat0o
  • お礼率89% (106/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

意味なんか分かってないと思いますが 笑 仲良くなりたくないのでさっさと半島に帰ってください と言いたいです

その他の回答 (3)

• kofusano
回答No.4

差別がいやなら自分たちの【特権も放棄すべきだ】 【特権】は得て【差別】反対というのは【矛盾】ではないか 【特権】も【差別】であろう!!

cat0o
質問者

お礼

矛盾に目を瞑ってほしいという意味でしょうかね。 ありがとうございました。

• kofusano
回答No.3

自己主張ばかりして事実を認めないモノとは仲良くしようと言われても~・・・・・・

cat0o
質問者

お礼

仲良くしたくないですね。 ありがとうございました。

• sutorama
回答No.1

http://japan.hani.co.kr/arti/international/15659.html http://norikoenet.org/declaration.html 친하게 지내요 = 仲良くしようぜ = 差別を止めて、一緒に生きていこう ・・・・らしいです

cat0o
質問者

お礼

ありがとうございました。