• 締切済み

windows 8 セットアップCDで初期設定

新しいPCを購入しました。OSはWindows8です。セットアップCDで設定を行いましたが、うまくいきません。このCDはWindouws8には対応していませんか?

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

>セットアップCDで設定を行いましたが、うまくいきません 何を、セットアップするんですか? プリンター? WiFiルーター?  ちゃんと、そこを書いて下さい。 また、出来たらその機種名を書かないと誰も答えれませんよ。 PCは、ウィンドウズ8でも解ると思いますが、出来れば、PCの機種名なども書いた方が良いですよ。 これでは、誰も回答できません。

masu0910
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 PCはdynabook PT45333JSWWYです。 よろしくお願いします。